OSアップデートするわよ
速報:アップル、Macの独自チップ移行を正式発表。初のARM版Macは年内 #WWDC20 - Engadget 日本版
https://japanese.engadget.com/apple-184744532.html
-
-X
WindowsServer2008で再起動しなさ過ぎるとTCP接続が枯渇して接続オープンできなくなるのね。こんな放置することないから初めて遭遇したわ…
ベルさんもネザー開発始まったな
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season8 Part29 【ゆっくり実況】 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37075286
-
-X
そしてこれはですね…
パロディにしても元ネタが分かるくらいデザインの強度が強いということなんですね…
こんな目立たない配色で
-
-X
「リモートワークしてると
やっぱりちゃんとした椅子
ないとダメだよね」
って会話になって
「会社の椅子って
座っててもあんま
疲れないよなぁ
このぐらいの椅子が
欲しいよねぇ」
からの
「これ値段いくらぐらい
なんやろね」
と展開した結果
(゚д゚)
ってなってる
ハナノアの洗浄液がなくなったので、ボトルを再利用して食塩水を自作した。これでやりたい放題や!!
-
-X
-
-X
ココイチのレジ前で売ってるレトルトのカレーを買ってみたけどまさにココイチって感じでこれでええやんになってる
-
-X
-
-X
-
-X
いいかいmikutter!今日からお前はhogefugatterだよ!わかったかい!hogefugatter!!
!
サイゼリヤ“硬貨の使用減らす”価格設定へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200623-00000352-nnn-bus_all
AI需要で奪われてるのは生産ラインなので、いったん畳まれたラインを復活させるのには時間がかかるし、そもそも収益的にAI需要優先になるからいつ復活するんだみたいな感じだったはず?しらんけど
田んぼで例えるなら、なんか別の野菜がクッソ儲かるから田んぼ全部やめて畑にしますわ〜!!ちゅって、田んぼにドカドカ土入れてる状態ですかね。これコメ用に戻す時来るんですかねっていう。
で、残ったコメ農家に需要殺到して、奪い合いになって価格も釣り上がっているって感じですかね
正直m.2 SSDは1枚くらいストックしておけばよかったなと言う感じはしてます。256GBとかならPi 5用に中古で拾い集めてたのが残ってるけど
ProxmoxのPBSを試そうかなってさっき思ってたところ(そこで見かけたVeeeamの名前)