2017年11月19日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

21:31:34
漢方薬、全然お湯に溶けない もっと溶けやすくしてくれると嬉しいんだけどなぁ 難しいのかな
18:39:30
@ichigats 略称の他に愛称があることに、言われてから気づきましたw
18:35:56
ナゴヤドームってナゴドと略すのか。 そう考えると、東京ドームって略称は単にドームだし、貫禄の差を感じるなぁ。 なにしろ、THEドームと言えば東京ドーム、と言うことを意味してしているわけだから。
18:19:07
金木犀ランチ
18:15:39
歩道が狭いのに人が多くて歩くのが大変 特に邪魔なのが呼び込みで突っ立ってる男 条例違反のくせに態度はでかい。せめて歩道じゃなく建物の中で立ってろや
13:42:16
バス車内が観光客ですし詰め 降りられるかなぁ
13:13:21
さむい ちぬ
13:07:46
いつの間にか真冬だった マフーラも必要な感しかない
13:05:48
なまらさむいっしょ 雪降りそう
12:30:41
悲報 出かけようと思ったら突然の雨
01:04:56
仕方ないので、ブナシメジを茹でて、丼にチキンラーメン入れてチーズ入れて茹でたブナシメジをUMAMI汁ごと投入。大変UMAMI溢れるチキンラーメンができた。 zrzrzr