2017年7月21日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

20:23:23
吉野家 ベジ牛皿定食 飯少なすぎじゃねぇ?吉野家って何でいつもこうけちくせぇの
20:13:43
ここから移動だとどこに移動するにも時間掛かりすぎてダメだ 諦めてアマゾンで注文するか。アマゾンなら24時間営業だ。24時間配達してくれたらなお良いのだが。
20:09:29
はるばるエディオンに買い物に来たのに夜8時で閉店して入れなかった。 閉店早すぎるだろ。役に立たん店だ。
18:26:44
商店街にフランチャイズの電器屋があったなーと思って地図みても存在せず、?と思ってストリートビュー見たら建物自体1年前に消滅してた。役に立たない商店街だ。
16:10:44
震源は埼玉県沖か
15:40:30
Twitterって、リツイートはともかくふぁぼまで勝手に他人に通知するような改悪されたあと、今度はハイライトが履歴に登録されるような改悪まで始まったぜ
14:50:43
Javaではまともな方法では参照渡しができない。こんなポンコツ言語はもういやだ。早くAndroidのプログラムをC++で書けるようにして欲しい。
02:07:11
【役所メシ】目黒区役所のレストランで安易に「メガカレー」を頼んではいけないたった1つの理由 / 東京・中目黒 rocketnews24.com/2017/07/20/930… たった一つの理由とか言ったら量がヤバいくらいしかないじゃない。 でもいい感じの量だ。私ならメガカツカレーを食べてみたい。
【役所メシ】目黒区役所のレストランで安易に「メガカレー」を頼んではいけないたった1つの理由 / 東京・中目黒
00:28:55
ツッコミ所満載だけど、小論文の回答としてどう突っ込んだら正答になるのかがよく分からん
00:28:17