2016-9-21 - @akanko@twitter.com님의 게시물 -

17:25:59
おでかけは明日、雨の中にして、今日は諦めて霞でも食って過ごすか
17:06:21
もうこんな時間か 今からだと何をするにしても遅すぎる
13:55:24
近鉄ってすごい会社やな…
13:54:29
RT @Trainfo_West: 【近鉄奈良線・難波線 運転見合わせ】 近鉄奈良線と難波線は、10:34頃、河内小阪駅構内での人身事故および運転見合わせ最中に駅員のストレスが限界に達して制服や身につけている業務品を投げ捨て線路に飛び降りて逃げた影響で、運転を見合わせています。