2016年6月28日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

22:46:59
ドメスティックな方のアプリの大改造を始めたけど力尽きたので今日のところは勘弁してやることにしている。夏までには完成させ、新バージョンとして更新をしてしんぜよう。
21:47:41
しゃぶしゃぶと言っても、使う肉は普通の細切れなので、ちゃんと火を通して食べています。安い肉を半生で食べたら、ぽんぽんぺいんになってしまう。
21:44:09
( ゚д゚)ウマー
21:43:06
今日もしゃぶしゃぶを始めました。ごはんは丼にどっさり。肉は牛肉。鍋の具は、エリンギ、エノキ各一つと水菜を復路の半分(数束)。ざっと5〜7人前と言ったところだけど、健康診断前なので控えめにしないとねっ
14:02:31
ねもい