2016年5月23日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

23:46:22
首を固定していて下を向けないから、食事もしづらくてかなわん。
23:35:50
遅くなったけどしゃぶしゃぶを開始した
20:13:28
この輪、本当に首への負担減るのかね。なんか余計首が疲れる気がするのだが…
18:49:45
北区った。とりあえず首輪付けてみたけどちょっと息苦しいぞ。
18:26:01
また不治の病と宣告された病が一つ増えた(☍﹏⁰) 椎間板のヘルニアだそうで、首関節の負担を減らすための首輪が支給されますた。 これで私も病魔の飼い犬になれたワン
16:05:02
役所に来たが、窓口一人しかいなくて待たされてる
14:30:11
区役所行ってこないとなぁ
09:38:34
祖父、狭き門の施設に無事に入所できると連絡があった。ありがたいことだ。月末は色々と忙しくなるなぁ
00:48:03
ヤクも明日までの分しかないから、明日は整形外科に行かないと。