2015年8月14日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

22:33:55
やっと晩飯なう
14:27:03
某駅、改札口調査、努力したが人が多すぎて、結論としては無理だった
14:02:21
目が見えないと、まず遠くがみえないから、観察もはかどらない
13:17:42
なう
13:06:42
降りる準備を開始する
13:02:10
まもなくnew side beach
12:55:33
Small Rice field Grasslandを時刻通り通過との報
12:46:11
hot sea
12:38:47
美しい富士山🗻を拝むことができました。本当にありがとうございました。
12:36:35
new🗻
12:28:31
Silent Hill通過
12:25:17
まだ半hBeatほど時間があるが昼である。ぽんぽんえんぷてぃである。
12:21:52
富士山静岡空港駅への停車時間は実測で1フェムトBeatくらいでした。
12:20:47
富士山静岡空港駅に停車中です
12:19:57
@MiraiNagato 次回覚えていたらそれでw
12:19:35
12:18:11
kake riverを通過したようだ。翻訳困難だったもより
12:15:02
名古屋駅、富士山静岡空港駅、新横浜駅、品川駅、江戸駅の順に止まるらしい
12:11:33
beach pineは華麗に通り過ぎた
12:07:20
パナマ湖が見える
12:03:16
rich bridgeは通過済み
11:53:01
three river peace castleを通過したようですね
11:39:46
まもなくname old shop そして、車内検札やらヅース購入やらしてるうちに、INAZAWA市を眺めることができぬまま通り過ぎたもより
11:36:30
無事にお茶ゲット
11:33:10
車内販売のお姉さんまだですか!? 喉乾いたです!急いで下さい!
11:32:18
@ichigats 吐き出すコードが冗長くらいなら良いのですが… 8ビットCPUの時代、Cコンパイラーにバグがあってビットフィールド演算が正常動作せず、悩んだ末に吐いたコードを逆アセンブルしたら変な命令が紛れ込んでてコンパイラーのバグだと判明したり。 変な機能は使わない方が平和w
11:20:06
@ichigats Cの場合、&演算でやるくらいならいいけど、構造体のビットフィールドとか使うとろくでもない冗長なコードを吐き出すんですよねぇ
11:19:45
11:13:13
やっと車内のWi-Fiに繋がった これで安心
10:59:28
新幹線のWi-Fiに繋がらないんだけど
10:54:29
無事に汽車に間に合った。飲み物すら買う暇がなかったが…
10:42:13
在来線ホームから新幹線ホームまで7分しかない
10:41:03
何とか乗り換えに成功し、new big slopeに向かってゐる。
10:35:42
エスカレーターとか呑気な事を言っている余裕なく、服しか入ってないスーツケースなど担いで階段だ!
10:32:34
二度も忘れ物を取りに戻った結果、ギリギリの汽車になった。
10:22:19
暑い ちぬ
09:51:54
クスリ不味い(☍﹏⁰)
09:50:12
さて、朝めし食ったし、ヤクをキメて着替えて出るか
09:35:53
とてつもなく眠いが辛うじて起きてる
02:46:12
目がおかしくなってきた そろそろ寝ないと
02:03:14
スマートICOCAへのチャージを忘れると死亡なので、明日の朝は間違いなくチャージすること
01:55:25
スタートの時間があいまいだけどかなり厳しい時間で始めてしまったので、どうなるか分からんけれど、欲張りすぎて運賃だけで凄いことになっている。
01:33:25
いろいろと、まだ情報がない駅を通るルートが構築されている
01:27:23
秋葉原から乗るのはつまらない。何かとんでもないルートを発案したい
01:24:53
ぜんぶよろしく乗れる経路がないわ。つくばエクスプルェスは今のところ目的から遠ざかるばかりの鉄道
01:22:17
ここは、つくばエクスプルェスにも乗るべきではなかろうか。せっかく江戸旅行だし。検討しよう。
01:20:40
だいたい大回りでルートを決めたけど、ちょっと早く終わりすぎる気がする。もう少しどこかに寄り道をせねばなぁ。どうするか
01:08:34
とりあえず都電に乗るために、東池袋あたりに地下鉄で乗り付けて、ぐるっとまわって熊野前で降りて、ひぐれさとしゃじんライナーで西日暮里経由で戻ってくるような感じで検討中。これだと、都電は35分間も乗れるのにたったの170円とお得!(完全にアトラクション扱い)
00:38:21
ぐぐーるマップだと都電に「乗りに行く」ために都営の乗合自動車を提案しているが、これはこれでしんどそうだな
00:35:00
寝る前にヤク(エチルアルコール)入りの飲料を服用している。 ようするにチューハイ飲んでいるわけだが
00:30:13
ひぐれさとしゃじんライナーとか言うのにも持っておきたい
00:28:55
都電荒川線にも乗っておこうかと思ったのだが、どうしてあんな突拍子も無い区間なんだ。乗換含めて利便の良いところを殆ど通っていない…