2015年6月5日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

23:27:24
どっか縁結びの神社にお参りに行きたい気分
22:38:06
(*´ω`*)
22:34:46
@ichigats ありがとうございます。
22:32:24
電話キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 来週木曜日!!!!!一緒に!!111!!!お食事!!!!!!111!!!
21:45:29
今日も一人でごはん(´;ω;`)
20:15:28
そろそろ晩ご飯食べるかな('A`)
20:01:40
('A`)
19:58:24
また一風変わったコミュニティーバスを見つけて、乗りたくなってきた。
18:09:16
今日は雨が酷くてお外で電話とか無理 帰らないと落ち着いて電話もできぬ
17:44:49
今夜も電話してみるかな… 今日は思い切って留守電に伝言を残そう。夜8時くらいまで、晩飯食べずに連絡を待つとする。
12:56:44
いま私のハートは氷点下300℃くらいまで冷やされてしまい再起不能である
12:54:58
お昼休みすら電話に出てくれない('A`) もうだめぽ('A`)
12:41:25
食った食った。 夜まで昼寝したい