2015年5月20日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

22:10:05
今日も諦めてラメーンにするか、あるいはスパゲッティにするか
22:03:40
@MiraiNagato 残念。今回は断腸の思いで諦める
21:17:17
都合上スタバに行って散財する必要があるらしいが、スタバってコーヒー以外何があるの? 晩飯とか食えるのかな?
18:33:08
@MiraiNagato そう言えば、スタバのアレって今日発売だった気がする。 今日も帰りは遅くなりそうだし…(何かを期待してる感じ)