2014-8-31 - @akanko@twitter.com님의 게시물 -

20:22:52
きたくってシャワった。
19:05:04
今夜は何を食べようか。500beat頃に家に帰り着く見込みであるが、途中で買い物して行くか。
15:27:05
なまらねもい
08:04:46
ひごろの行ないのせいか、天候が良くなってきたので、全力で布団干したり洗濯したりする
08:04:08
ねもい
01:08:28
そろそろ寝るとするか
00:01:22
きたくってるけど、今夜はさっさと寝る見込み