2013-8-19 - Posting @akanko@twitter.com -

22:31:53
しかし超眠い。シャワーは明日の朝にするのが能率的
22:08:06
体がかゆい。これはつまり、シャワらないといけないといふことである。
19:36:32
本場讃岐の生パスタを茹でています。もちもちしててうめゑ。
15:04:01
暑すぎるんじゃ。 こんな日は、カツカレーでも食べてスタミナ付けるべきではなかろうか。
15:02:03
@MiraiNagato お義兄さん、今日も暑いですね
13:15:34
01:39:47
ただしこの050の番号は自分すら覚えていない。誰も掛けられない
01:39:22
とりあえずIP電話の設定までできたので発着信もおk
00:12:43
OS的には復活したしrootも取ったままだけどアプリをインスコしなおすまで実用レベル未満の残念状態