2013年3月15日 - @akanko@twitter.comの投稿 -

22:19:38
22:06:08
21:49:08
@k_chiba 大阪は歩き煙草多すぎてムカつくけど、更に上級レベルの自転車煙草とかいて開いた口がふさがらない。
21:48:23
21:47:43
嫌われIE6の一生
21:46:21
ワロタ
21:46:11
21:44:48
いま絶滅の危機に瀕しているIE6さんをみんなで救おう!
21:44:28
21:14:49
ステマとか、堂々のマとか言われると困るから言わないが、まぁ、私はデムパ式のイソターネッツで快適生活中なのです。
21:14:02
@MiraiNagato そもそも電話会社に通信を求めるのが間違い。通信は通信会社に任せるべきなのです。
21:11:20
@MiraiNagato auなんて使うのが悪いのです><
20:04:38
36.8℃もある。間違いなく病気。 しかしもはや、何の病気なのか全く分からんな。治る気がしない。
19:50:48
体温を測りましょう
19:50:30
きたくた
19:19:25
TPPか。人気ないね。 これで、年金と国民皆保険が消滅して任意で民間の商品を買うようになれば、これが不要だと思う人は不要な出費が減って良いと思うのだが。 ついでにJASRACもなくなれば完璧だ。
19:13:56
体がだるい。また微熱っぽい。
12:34:43
ビーフを増やすという選択肢は無かったのか…
12:34:06
12:18:37
ぽんぽんまっくす
10:25:26
00:37:06
布団イン