2026年5月11日 - @ahurokondo@misskey.ioの投稿 -

07:47:12

:ohannyo:

18:05:08

リアルの人間と付き合うのコミュ障すぎて無理すぎる辛い

18:05:21

向いて無さすぎる

18:53:05

リアル人付き合い難しいよ〜

18:54:17

う〜​:kumapu_groggy:

19:51:15

おうち帰る

20:07:34

攻殻機動隊7月かぁ〜

20:07:34

普通に楽しみ

20:07:40

絵が良い()

20:07:52

ただ少佐を誰がやるのか。
それが問題

21:13:26

:tadaimaa__i:

21:17:25

なにしよ