2026年2月14日 - @ahurokondo@misskey.ioの投稿 -

08:47:50

:ohannyo:

13:31:03

:kyou_mo_osigoto:

15:24:49

このクソ寒い中ランニングと半パンで友達とはしゃぐ子供見かけてビビっている

15:24:59

居たねぇ...1人は

20:32:26

ただしまだ仕事中

20:32:56

あと30分くらいで終わるかな

20:47:07

:sigo_owa:

21:03:46

あと15分くらいしたら行きます
店主

21:23:32

:tadaima:

21:23:45

久しぶりの麻雀やね