ACCA10周年展の整理券、いま貰って結構先の時間だったわ。今でも盛況でなにより
先に大丸東京での用事を済ますか。
あんまりマジマジと見てこなかったけど写真で確認したらACCA10周年展の入り口のパネルに課長いるし髪短いじゃん!ちゃんと正面向きで撮り直しに行ってくる!!!有楽町にいるうちに確認して良かった!良かったぁ!!!あーーーー!
オノナツメさんのサイン会の時に「アーベント描いてください。近衛のじゃなくてACCAの制服着てる髪が短いほうで」と指定したやつですので。
あとはすみっコのウェディングドール、ぺんぎん?としろくまのやつが約半額になって売っていたのを買うか否か……悩む。ねこちゃん推しなのでねこ(ととかげのセット)は出た時に買ったんで。
半額でも…半額だったら一体辺りは普通のあつめてぬいのお値段と変わらないかぁ。どうしよう。
最近ピクミンしか言葉を発してないんで、おかんに「まだACCAなの!?」と言われましたけど、特に話題が無いから口にする機会がないだけで私は今でもACCAが一番好きですってばさ。