2026年6月19日 - @ahshimashou@fedibird.comの投稿 -

23:16:27

夜中にさくらんぼを食べるよ。
食べたら絵を描きましょうよねぇ?

11:56:13

久々に週末出かけないので絵を描くよ。面相筆は新調した。水筆だけで塗るのには限界があるぜぃ。

なので労働は悪です早く帰してくださいお願いします。