2025年7月1日 - @ahshimashou@fedibird.comの投稿 -

17:32:56

雨が降らないうちにかえろーとしてるとこだけど局地的にはすでに凄そうねぇ。

11:22:01

外出時の持ち歩き用水分、私は買っちゃうけどあれば常温水買いますねー。ファミマだとある、ありがたいね。
持ち歩き用としてではなくて冷たいのが飲みたい時は冷たいのを買いますよ。

11:15:23

午前中忙し過ぎた一日分くらい働いたからもうわしゃあ帰るよ!