2024年11月5日 - @ahshimashou@fedibird.comの投稿 -

12:05:16

眼鏡、昔から度自体は強いからどうしてもレンズをオプションで薄くしないとなんだけど、そこは随分と安くなったから安めのフレームでレンズもフルじゃないオプションにしてサブ作っておくのもありかな。

今回はフレームが高かっ……ウッ……。

11:53:47

眼鏡を新調したら度が強くなり、各SNSの文字の表示設定を変えないと字が読み辛くなってしまった。
結構小さめで表示させてたんだけど、新しい眼鏡でピントを合わせるためには手が短すぎる笑
仕方ないので字を大きめにしました(不本意極まりないわぁプンプンよ)

手がビョーンと長ーくなればいいんだけどな。ならないな……。