眼鏡、昔から度自体は強いからどうしてもレンズをオプションで薄くしないとなんだけど、そこは随分と安くなったから安めのフレームでレンズもフルじゃないオプションにしてサブ作っておくのもありかな。
今回はフレームが高かっ……ウッ……。
[Bluesky向け説明]こちらはMastodonのアカウントです。
※フォロー・フォロワー数は非表示にしていますのでご了承ください〜
阿々島将/基本 絵を描いたり手帳をデコったりして喜んでます。二次創作絵とかも流すことがありますので注意。
オタクな話はBlueskyのほうが多め。
あらゆるところへのリンクはlit.linkを参照にしてください〜
見やすくまとまってるのでXfolioのリンク貼っておきます。
眼鏡、昔から度自体は強いからどうしてもレンズをオプションで薄くしないとなんだけど、そこは随分と安くなったから安めのフレームでレンズもフルじゃないオプションにしてサブ作っておくのもありかな。
今回はフレームが高かっ……ウッ……。