2024年8月7日 - @ahshimashou@fedibird.comの投稿 -

20:05:52

しゅまいなんかなやみがあるならきいてあげるわ……

20:05:20
2024-08-07 20:05:02 しゅうまい君(バカンス)の投稿 shuumai@misskey.io

A.東武東武東武東上線

19:28:11

ただ実際に近くで雷が落ちた時って何もかもものすごいから、今のところはただ光り続けてゴロゴロ言ってるだけだなこの辺は。

19:20:36

雷がなんかすごい

11:58:17

私もわかんないが、そういう風潮なんだろうなって薄々感じるそこがスポーツの気持ち悪いところでもあるんだわ>BT

貴方が貴方の満足のいくような結果を出せなかったことについては貴方が悔しがればいい、他人にはなんの関係もないのよ。

11:55:24
2024-08-07 11:43:13 HyoYoshikawaの投稿 hyoyoshikawa@toot.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:25:19

新宿の追分だんご、今年も茗荷と梅のだんごが出てるのかどうか。
あれ一本甘いの一本とお茶のセットでまったりしたい(けど新宿に行く用がねぇ〜)

11:09:59

早くお家に帰りたい、それはともかく土曜日の予コミュデイに向けてどこを歩くか考えている。でも台風の影響とかどうなのかしらんね?