私は真剣に睡眠してないところあるんですが、それにしたって昨日は杜撰過ぎたので今日は寝ますね。
私が好きなのは寝転がることであって寝ることでは無いぃ!
私は真剣に睡眠してないところあるんですが、それにしたって昨日は杜撰過ぎたので今日は寝ますね。
私が好きなのは寝転がることであって寝ることでは無いぃ!
ウイスキー好きでは無いけどウイスキーハイボールを飲んで、やっぱりウイスキーは好きでは無いなーと思うなどしている。
ある日美味いと思うようになるかもだけど(ビールは突然美味しく感じたので。ビール大好き)
シャイニキは3周年イベント件ですっかり萎えちゃったので優待カードも切れたところで今後の課金どうしよーかなーってなってる。ダイヤカードはもう入れない、ファッション計画も買う予定だったけど気持ち的に要らなくなったしな……。
リヴリーの共有会見てないですけど(そもそも仕事から帰ってきたとこだわ)ふんわりと情報が入ってくる限りではハロウィンガチャすごくよさそうだな?
去年『どーせ閉店間際に値引きになって残ってるだろう』とタカを括っていたら買いそびれてしまいエンエン泣いてたお月見団子を今年は昼休み中に買っておきました、勝利(?)
#fedibird
ピクミン2突然(ルーイに脳をジャックされ操られているともっぱらの噂の)ヘラクラスオオヨロヒグモと対峙させられその前に一回外に出られる機会があるはずだと信じてた私が咽せましたわ。なにこの鬼畜ゲー。まじで。ちょっと。
『もう、おいたが過ぎると上のバルブ閉めちゃうからね!』
まで見えた!
ダマグモキャノンの上のバルブなんなんだろうな、かわいいね。
タイヤの不具合で自転車屋に自転車持って行くってことは乗っていけないってことなんですよ?わかりますか?!わかりますか!!?
あんなに目の前でピクミン食べられて
※個人差があります
オリマー病まないんかな?と思うんですがどーなの?いや他コッパイ星やレスキュー新人もだけど。
オリマーはそこのところ言い聞かせてたりチャーリーが悼んでたりはまだ見えるけどレスキュー新人ちゃんはな……
ダマグモ系は人間のスケールからしても大きいわね、お散歩連れてけるくらいの大きさはあるね、かわいいね。
道ゆく人にBB弾発射して怒られてるダマグモキャノンかわいいね。
ゼンマイ仕掛けのチャッピー発売されそうなので買うしか無いけどゾイド仕様っぽい1/1スケールなダマグモキャノンも出して欲しい、出してー!
(高さ30センチくらいになるからでかいな)
とりあえず今日中にピクミン2のオタカラコンプリートとストーリーエンドまで行く。
夢の穴フロア9でオタカラ残11なの、ルーイ+ボスがいくつか背負ってるのかな…を込みでも5フロアくらい有るってことっすかね?やーね。
攻略情報見てるわけじゃないから正確にはわからないけど、あともう夢の穴だけのはずなんだよな、ピクミン2
ピクミン2をとっとと終わらせたいので明日の休みを丸々使う予定だったのに自転車のタイヤがまーた不具合起こしてるので自転車屋に持って行くミッションが発生してしまった。悲しみ。
新しいピクミングミ食べたんだけど、白ピクミン(レア)はともかく氷ピクミン(新種ノーマル)も入ってないとかそんなことある?あっていいと思う???
白ピクミンは前に買った時に大量に入ってたからいいけど(レアとは)氷ピクミンはー?梨味なのにー?梨好きなのにー?
ピクミン2やってて地下にタマコキンが2匹もいて変な大笑いしているところでSwitchさんに電池がもう1%しか無いのだがなんか舐めとんのか?みたいにシャットダウンされたりするなど。
『文章を書く』わけではない人が文語では無く口語で文字を打ち、それが広く可視化されたのって今のSNS文化が始まってからのことだろうし、句読点のことだけではなくあらゆる文や言葉に関しての歪みは昔から存在していたんだろうとは思うのね、それが顕在化しただけで。
SNSはいろんな人の文語文章と口語文章が混ざってて、使い分けは時と場合と内容によるし、本来そういうものだという前提が共有されているべきなんだろうけど、なんだろうけれども…。
一連の話を遡ってみた限り、文語と口語について触れてる方はひとりしか見かけなかったな。
自分は文語と口語についてはなんとなく考えてる方ではあるんだけど。
今でもそう言う名称であるのかわからないけど中学の公民の授業が薄ぼんやりし過ぎなんだよな、とは昔から思っている。
話題?になってるネタバレ関係の話、自分もう全然ジャンプ漫画のことわからないんだなーと思うなどしました。高校生くらいで興味失って、同人活動は卒業してからだから、私の同人人生にはジャンプは無いも同然。
踊る大捜査線もリアルタイム時でないと体感しにくいものがあって、熱血刑事ものと渋い刑事ものの中に突然現れたサラリーマン刑事ものっていう新鮮さが群を抜いてたんだよね。
たぶん今はもう新鮮さはないじゃない、それ。
帰ってきたら踊る大捜査線のスピンオフかなんかがやってて新城管理官が出てきたのでなんかわし得と思いましたとさ。
考えたらピクミン2の後半の話って社長の欲のためのオタカラ探しで404荒らしまわってるの、悪の存在にしか思えない笑
あとルーイを探すためとはいえ、オリマーも社長もそこに対しての真剣味は無い気がするんだが(ドルフィン初号機だけが探しましょうって言ってくれてる)
オオパンモドキがいる地下は可愛かった、というか社長の欲の為にオタカラ奪われるオオパンモドキのほうがかわいそうでは。
気になって仕方ないんだけど、いくらでどのくらいの時間遊べるのか、いわゆるコスパ重視みたいな風潮ってどのくらいの時期から出現したものなのかしら?
(手間ばかりかかった上に地下の配置が悪意に満ち満ちているおかげで)ずっとやれるからコスパ最高以外の話になってなくないか、ピクミン2って。
コスパって言葉が大嫌いだから賛同できゃしねぇっすわ。
ピクミン2の今夜の目標は水中の城コンプなわけです、昨日のうちに入ってはおいてチラッと見たけどひでぇ、褒めてない。悪いんだけど本気の悪意を感じるから好感度はまったくないよねピクミン2。
あれでしばらくするとアメボウズが追いかけてくるんでしょ、アホかと。