ヒストリエの新刊読んだけど、物語の展開に対しての感情の昂りと漫画の構成に対するなんかこれもうすげー……という気持ちで、なにもかも重すぎてしばらく二周めを読む気になれないよ。
いや圧倒的。
[Bluesky向け説明]こちらはMastodonのアカウントです。
※フォロー・フォロワー数は非表示にしていますのでご了承ください〜
阿々島将/基本 絵を描いたり手帳をデコったりして喜んでます。二次創作絵とかも流すことがありますので注意。
オタクな話はBlueskyのほうが多め。
あらゆるところへのリンクはlit.linkを参照にしてください〜
見やすくまとまってるのでXfolioのリンク貼っておきます。
ヒストリエの新刊読んだけど、物語の展開に対しての感情の昂りと漫画の構成に対するなんかこれもうすげー……という気持ちで、なにもかも重すぎてしばらく二周めを読む気になれないよ。
いや圧倒的。