:33月22日でございます:
| | #ささつづハシスロット https://voskey.icalo.net/play/9pe1uha08x
ノートすることがないhttps://voskey.icalo.net/play/9tcvn1hw0o
ノートすることがないからってクソPlayするなhttps://voskey.icalo.net/play/a0yui1rhba
きょひしゅお~https://voskey.icalo.net/play/a7zu13pdo8
おそと暑くてあっついのだが ってなってる
東方のオタクなので諏訪は20回くらい行ってる
服だけを溶かすスライム、使われるシチュエーション的にそう呼ばれるだけで、実際は「布だけを溶かすスライム」かもしれないな……そう考えるとさらに活用範囲広がるかもなあ