2025年6月8日 - @YuzuRyo61@misskey.ioの投稿 -

09:34:49

ミオしゃのASMRで二度寝するなど

12:12:45

今日のプログラミングが思ったより進まなさそう

19:13:11

Macでスマホアプリ開発、捗りそう
だけど今日はうちのモチベがあんまりなかった

19:15:56

今日の10:27に充電器を外してから、まだ26%残ってる
バッテリーの持ち良すぎる

19:27:44
2025-06-08 19:24:10 CyberRexの投稿 cyberrex_v2@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:28:21

スマホのタッチ決済って、ロック解除を一定時間していると、タッチ決済するときにもう一度認証が必要な仕様なはずなんよな

19:33:55

メインだったマシン、Macにしてから電源つけなくなっちゃったな
引っ越しなどのためにメンテナンスしないとなとは思いつつ…

20:58:03

バッテリー8%まで減ってた
だいぶ長持ちした