AID生成器、Pythonで書けたかも
Finding the fox
ゆずりょーの日常は Misskey.ioで独占配信中。
Yuzuliaサイト(自身のブログ)の更新情報は以下のアカウントからどうぞ↓
@Yuzulia
I ❤ 🌲
# 注記
・スパム対策のため、フォローリクエストを設けています。フォローリクエストは問題ないと判断された場合、許可されます(不審なアカウントでなければ、基本的に承認します)。メンション、リプライが必要な場合はフォローしてお待ち下さい。
・修正のために投稿直後に消して投稿しなおすがしょっちゅうあります。ご了承ください。
・最近メンタルが弱ってるので、優しく接してもらえると幸いです。
・Yuzulia及びゆずりょー(YuzuRyo61)は公式のTwitterアカウントを所有しておりません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Misskeyサーバーホスティングサービス「MisskeyHost」をご利用いただいている方へお知らせです。
Misskey バージョン 2023.11.1 へのアップデートの準備が整いましたので、11月25日10時以降に順次アップデートを実施させていただきます。
アップデートにあたり、下記2点の注意事項がございますので、ご確認ください。
また、ここ数週間で不安定な状況が続いていましたことを併せてお詫び申し上げます。
1⃣ アンテナにて取得済みのノートが消える可能性があります
アップデート作業に伴ってアンテナで取得しているノートが表示されなくなる可能性があります。
2⃣ ワードミュート内容のバックアップのお願い
ソフトミュートの設定はハードミュートに統合されます。現在ハードミュートを使用されている方は、ソフトミュートに設定の移動をお願いします。
また、アップデート時に設定が消失する可能性もありますので、あらかじめ別の場所にも保存するなど、バックアップをお願いします。
以上、よろしくお願い致します。
データクラスにさせるための仲介役を担ってるライブラリが全部のフィールドを網羅しないと例外を出す仕様みたいっぽいので、APIの返してくる内容全部を書く苦行に入っている
撤回、ドキュメント見たらデフォルトで例外を送出するようになっているみたいで、弄れば定義してないものも含めたり除外したりすることができるみたいだ
RE: https://misskey.io/notes/9menic5xji9w0gm0
全部のプロパティ網羅しきってないけどとりあえず動くところまで書けた…
簡単に書けるフィールドあたりしか書いてないのでどれ書けてないかはわからない🥴
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。