番茶
の投稿
Bang_charm@misskey.tech
番茶
の投稿
Bang_charm@misskey.tech
帰るついでにビューカードの申し込みしてたら本人確認書類の話出てきて、電車の中で写真撮れるわけないよーって言ってページ閉じた
辛いというか怠いというか、書き記しておこう。
日記: 明らかにコンテンツ収集のクローラーが増えた
https://diary.osa-p.net/2026/04/blog-post_27.html
辛いというか怠いというか、書き記しておこう。
日記: 明らかにコンテンツ収集のクローラーが増えた
https://diary.osa-p.net/2026/04/blog-post_27.html