2026年4月27日 - @Yourein@post.yourein.netの投稿 -

23:50:37
ふとん潜り込みになる
23:49:41
これ5:18出発のパターンだと3セク乗り継ぎにかなり余裕あるので毎回出場してきっぷ買っても大丈夫そうだな
23:48:25
まあそうだよなぁ
23:45:31
北海道だと3セク絡むきっぷとかほぼ存在しないのでここらへんの扱い知らねえんだよな
23:44:33
これで考えてみたけどきっぷがめんどそう
23:34:12
平塚とかいうよくわからん場所にいるの、極力人口密集地から離れるためってのも一つの理由なんだけど、人間が普通に熱海とかから東京まで行ってるので本当に苦しい
23:32:28
東京、確かにどこに行くにも便利だけどどこに行くにも人混みと付き合う時間があってカスじゃない?
23:30:59
飛行機に年間50回乗れば 🆗
23:30:48
2026-04-27 23:30:26 :gongcha_logo:番茶:gongcha_logo:の投稿 Bang_charm@misskey.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:29:26
もう引っ越してしまったので太平洋ベルトに幽閉されている皆さん…の煽りできなくなって悲しい
23:28:48
さすがにTLに太平洋ベルト人間多いな
23:27:41
漏れもぽすさんが退院する前に風呂に拉致りにいかないと(←?)
23:26:22
秋田、ハコデイトからでも日帰り余裕ですよちなみに (夜行フェリーを使った0泊2日だと)
23:25:26
ってか青森に宿泊してないの以外すぎると思ったけど秋田からなら日帰り余裕ってのもある?
23:24:24
そろそろ居住地を変えないと経県値あげられなくなってくる人だ
23:23:40
GW、5/6にジョセーセーユーのライブあるから大阪に行くんだけど5/2に北陸いく感じにしようかな
23:22:38
23:20:44
全国3%の人々が集まっております
23:20:30
2026-04-27 23:18:49 :gongcha_logo:番茶:gongcha_logo:の投稿 Bang_charm@misskey.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:19:05
観光できるか否かは置いておいて、到達可能であるか否かに関しては到達可能であることが多いので
23:18:39
四国で公共交通にあんま困ったことなくて普通に北海道に鍛えられ過ぎかも
23:17:15
よくよく考えたらこの5泊で四国の温むすいるとこ全部行ってるし入浴してないのこんぴらだけだな (こんぴらは行ったときどこも日帰りやってなかった)

RE: https://post.yourein.net/notes/alkudf8kf2
2026-04-27 23:13:28
今日から1年前までの連続する365日間に四国に5泊くらいしている
23:13:28
今日から1年前までの連続する365日間に四国に5泊くらいしている
23:11:28
🆗

「四国」に宿泊した人、日本人全体のわずか3%…「日本の観光客に選ばれていない」関係者ら危機感
https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20260423-GYO1T00105/
「四国」に宿泊した人、日本人全体のわずか3%…「日本の観光客に選ばれていない」関係者ら危機感
23:01:31
2026-04-23 19:45:31
帰るついでにビューカードの申し込みしてたら本人確認書類の話出てきて、電車の中で写真撮れるわけないよーって言ってページ閉じた
21:47:15
20:53:09
終わりの買い物してる (@ クリエイトSD 平塚宮の前店 in Hiratsuka, Kanagawa Prefecture) swarmapp
20:24:41
まあええわ、今回2食付だし
20:24:32
X見てないのがバレるわね
20:24:07
これ気づいた時には普通に受け付け終了してて豪鬱
https://twipla.jp/events/723752
豊富水由ちゃんのお誕生日会 2026&豊富温泉 ありがとう♨100周年まつり お疲れ様会 - TwiPla
19:34:02
ドライブ行きたすぎるな
15:45:26
あの「温泉力」表記かなり好き
15:45:08
ホテルTAITOほんまに良くて
11:16:14
2026-04-27 09:41:53 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

辛いというか怠いというか、書き記しておこう。
日記: 明らかにコンテンツ収集のクローラーが増えた
diary.osa-p.net/2026/04/blog-p

明らかにコンテンツ収集のクローラーが増えた
11:15:01
2026-04-27 09:41:53 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

辛いというか怠いというか、書き記しておこう。
日記: 明らかにコンテンツ収集のクローラーが増えた
diary.osa-p.net/2026/04/blog-p

明らかにコンテンツ収集のクローラーが増えた
11:14:44
2026-04-27 10:41:52 サメくまの投稿 SharkChop@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:49:49
2026-04-26 16:50:06 ウニ岩井の投稿 uniiwai@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:10:21
まあもともとAndroid開発は開発マシン側のOS依存少ないんだけど
10:09:53
最近頑張ってwindowsを開発マシンにしている
10:09:39
wingetで入れたvim、なんか起動できねえや
09:07:56
2026-04-16 18:36:01 しそねりの投稿 shisoneri@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。