2020年4月29日 - @YaQ@imastodon.netの投稿 -

00:04:27

3次会明日になってるやんな

00:05:42

プライベートイベントになってる

02:01:11

宗教

02:02:15

さて、Discordなりなんなりで4次会するか。

02:02:26

Discord

02:05:39

ちなみに私は弊店があいている限りカレンダーが赤いときが出勤です

02:06:01

あしたなんかあかいですね