icon

わたし、芹沢あさひっす!
聞いてくださいっす!
わたし、決めたんす! アイドルやめて総理大臣になるっす! 世の中は間違ってるすよ。だって、この間大阪ロケに行った時エスカレータの左の側立ったら、もんのすごーく怒られたのに、京都に行ったら規則性が見つからないんすよ! これは総理大臣になって「エスカレータは歩いちゃ駄目だから左右どちらも詰めなきゃ終身刑だよ法」を制定するしかないっす! ……あれ、誰も止めないんすか?「その政策については全面的に同意」? つまり冬優子ちゃんもいっしょにやめて秘書やってくれるんすね!

次回「愛依ちゃん、出されたごはんは一粒たりとも残さない。」お楽しみにっす!

icon

というわけでおきた

icon

今回の怪文書いまいち?

icon

なるほど。

icon

たじまーさん

icon

私のいないところで私がたたかれてた話

Attach image
icon

マインスイーパ半ズボン

icon

ハンズbomb

icon

えるくんにぼんくらって言われるくらいのぼんくらかなわたし

icon

しまった!半ズボンの話を拡大解釈してしまった!

icon

はんずそよぎやめろ

icon

わたし、芹沢あさひっす!
聞いてくださいっす!

この夏で一番思い出に残ったことは? ってインタビューを受けたんで、「おへそから胡麻が穫れることを知った8月14日の昼っすかねぇ……」って答えたんすよ~。なんかインタビューのおじさんも冬優子ちゃんも固まっちゃったんすけど、でもすごいことじゃないっすか。ね。おへそから。ごまがでるんすよ? 「冬優子ちゃんも出るなら食べさせてくださいっす!」って言ったあとの記憶がないんすけど、その後のことについて知ってたら教えて欲しいっす!

次回「愛依ちゃん、『髪が傷む』と『神が悼む』のひとネタでSF小説家デビュー」。お楽しみにっす!

icon

XR括ゼロのせいで在庫がなにもない