2019年7月12日 - @YaQ@imastodon.netの投稿 -

00:03:54

大貧民で 負けてマジギレ
(景品持って謝りに行こう)
約束しよう 何でも話そう
桜並木照らす

(ビーチブレイバーのBメロにあわせて)

00:23:06

たんす。

00:25:18

おしりも分身するよ

00:26:18

制作集団きりせ(兄妹漫画家)

00:27:20

再放送します

00:27:40
00:28:04
00:30:53
00:31:06
00:31:17
00:31:33
00:31:38
00:32:30

書いてからおもったけどこれおやすみプンプンな気がしてきた

00:40:03

一発自摸

00:46:52

とりあえず創作鯖でVCつなげて誰も来ないんだけど

00:47:07

うん

00:48:07

優勝、ライブでしかしてなくて面白い

00:50:13

優勝のときはつるまーの勝率上がるの?

00:50:29

2優勝もやきゅでしょ

00:51:22

3・18ってちーちゃんが投げた試合だっけ

00:51:42

見に行ったぞ、0-0のクソおもんない試合

00:52:54

つるまーといる試合、負けたためしないのでは

00:53:41

Vゴール制とかいう太古の遺物だしてんじゃねえよ

00:54:45

人様の作品で創作してるのはそうだし、なんなら絵でなにか作るのがだめならブラック★ロックシューターとかもかなりだめなやつ

00:56:21

いいよ

01:03:42

v先生

01:04:04

べいだーさん

10:23:20

まえがしら

10:25:29

この特急は折り返し急行岐阜行きとなります。前2両締め切りとなりますご注意ください

10:26:54

 白って言ったのに赤い

10:27:56

別系統の車両が4本連結している

10:30:27

箱崎星梨花が出発進行〜!と言ったのを見るやいなや、オタクたちが「指差し確認は構内出るまでやってほしい」とかいちゃもんをつけはじめる

10:32:37

ガタンゴトン言わずにヴォイヴォイいう

10:34:59

やまろ

10:36:22

あ、これなんのボタンですかー?ぽちっ と車掌の声が聞こえる

10:36:46

なんのボタンかわかってないのがやべーし、押すのもやべー

10:41:17

うゎ、ニアミスしてた

10:41:35

さっきまで名古屋だった

10:42:52

何年たっても進まないもの
・名鉄名古屋駅の拡張
・勝川駅の城北線乗り入れ

10:43:15
2019-07-12 10:42:03 もきちの投稿 mkt0614@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:43:47

私は今日からお仕事5連してきますが…

10:44:14

やっきゅんは名古屋の民だよ!

10:44:28

はいダウト〜清須は名古屋には入りません〜

10:44:39

はい…

10:45:19

おい箱!

10:45:54

山葵も名古屋に今いるの

10:46:16

なーんだ

10:50:19

名鉄の焼き討ち思い出して一人で笑ってる

10:51:45

親が親ならコモ湖だな

10:51:53

子も子だな💢

10:52:24

スッ

10:52:48

あの765プロのアイドルですよ

10:53:17
2019-07-12 10:52:44 【免停(?)】天の声の投稿 Paseli_ten@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:17:04

@346 かしこまりました。1週間以内に送付いたしますので、送付準備出来次第カードナンバーおねがいします。

22:21:52

ばえた