2018年5月3日 - @YaQ@imastodon.netの投稿 -

03:06:33

眠れないそんな時は!最強の二番打者は誰かの話をしよう!

08:11:42

おはよう

08:12:10

みんながGWに浮かれている間にオレは出勤するぜ!

08:12:58

佐賀弁おっぱい女

08:14:46

描いたら出るx
描かなくても出る△
出たら描く○
好きになったら描く◎

08:15:35

三枚目俳優の佐賀弁おっぱい女。

08:17:10

m4a、もっといえばheaacがさいつよ

08:20:54
08:21:38

尾張星の宮っていうんですけど

08:22:51

電線はありません。ワンマンの気動車なので。

08:23:27

トゥーンデース

08:23:55

鴨さんはだいじょばないで

08:42:08

京王カレー

08:44:56

そなたー。足る、というのはとても大事なことですがー、余る、というものを完全に肯定してはなりませぬー。必要もないものを持ち続ける、というのはー、ときに足かせとなりましょうー。

08:45:30

すべてをそれっぽくやんわりと否定するよしのんbotになるわ

08:47:18

イキリスやめろ

08:59:32

めのっさんのだじゃれでインターネッツがなおるの世の七不思議だ

09:00:40

SE2出たらみんなかうのかな

09:02:18

そのガタイなら8にしようよ

09:05:37

7のマイナーアプデが8やぞ

09:08:19

iPhoneXも redもでてしまったし次はアイフォンハッピースカイっぽそう

09:09:12

iphone goooooooold!!!!!

09:10:01

じゃあせっかくだし結婚するならめのっさんがいいな

09:10:21

あ?

09:10:32

いらね

09:15:53

親とツイッターすると親のいいねがまわってくる

09:16:41

さすがに運命の人かもしれんな

09:17:33

珍事というか大惨事

09:18:20

まあろまめさん自体オフ会歴長いし親も理解あるし当たり前っちゃ当たり前

09:19:30

悪い大人に食べられたとかそういう話が聞きたい

09:20:49

ろまめさんのおまめさんは無事か。

09:21:29

えっっっしんぴん

09:32:24

超一流だから名鉄名古屋使いこなしてるよ

21:07:28

仕事終わったのに2時間くらい乗り継ぎ悪くて帰れてない

21:07:51

つらいな。バス通勤は逃すとヤバい。