2017年8月28日 - @YaQ@imastodon.netの投稿 -

00:00:11

歌らんさんの能力についてずっと考えてた

00:04:37

Twitter連携してるひと

00:07:04

Twitter連携で何回ももめてるしそれはあり

01:09:12
2017-08-28 01:08:46 らんこすき@猫ロキPの投稿 deflis@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:09:35

アイマストドン かんたんガイドで被検体になっているやきゅです。よろしくお願いします。

01:10:15

ちなみにかんたんガイド部分の画像作った人です。

01:10:17
2017-08-28 01:10:11 めのうの投稿 Menow@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:11:58

FaQとかふぁっきゅんとか言われるとぞくぞくしちゃうね

01:13:51

はじきき

01:13:59
2017-08-28 01:13:53 ウサちゃんロボ(alpha)の投稿 Usa_bot@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:19:37

みなさん初めまして。結城晴の「担当プロデューサー的」ニュアンスである「担当半ズボン」を名乗っているやきゅと申します。 yaq.sub.jp の記事にアイマス要素があるのでみんな見て感想ください。

ぶれいぶなんとか
01:25:44

ふぁ〜ぼ〜たち〜ぬ〜

01:25:53

い〜ま〜は〜あき〜

02:03:41

使え♡

02:03:50

みたいなやり方

02:04:31

フサギコさん・・・・・

02:05:11

ひなせんせーのサイン、いかにもデジタル絵描きがしそうなサインだよな

02:05:45

こーめーさんが読めてない

02:08:42

あまりにも常時結城晴さんのこと言いまくってるからついにダイマしても全スルーされてて笑っちゃうよなあ。マーケティング失敗やんけ

02:11:29

昼もそうなんだけどさ、真面目な話してるところに反応がされず妹の話と半ズボンになりたい話ばかり言われてそうだけど!!!!真面目なところで結城晴さんに興味持って!!!!ってなる

02:12:08
2017-08-28 02:10:25 malonyの投稿 malony@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:12:21
2017-08-28 02:12:04 malonyの投稿 malony@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:12:50

マロニーさん要点しっかり取れてるね……

02:13:05

U149ご購入ありがとうございます。

02:13:32

UOジャラジャラ

02:14:13

1492巻

02:14:44
2017-08-28 02:14:16 malonyの投稿 malony@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:15:05

半ズボンになりたい話、意外とまともなのでは説あるな。

02:16:06
2017-08-28 02:15:59 鴨の投稿 k_dra_ke@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:16:18

ストレートすぎる

02:17:16

ストールなりたいなぁ。あったか

02:17:32
2017-08-28 02:17:18 鴨の投稿 k_dra_ke@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:17:51

晴についてよくまとまってた!!!まじで!!!嬉しい

02:18:51

でもキモい。

02:19:38

は から急に い まで来るな

02:20:21

働くっていも

02:20:32

きっといも

02:20:54

たくさんのいも

02:21:12

苦労なんていも

02:21:19

なんのいも

02:22:06

働きたくない全てのいも

02:22:17

働かない

02:22:33

我々のいも

02:22:52

やりたくないも

02:24:20

いぼくぼ「液体窒素で凍らせて摘出なんて、むーりぃー」

02:25:25

10円玉は実質結城晴さんが噛んでるガムなので

02:25:38

???

02:27:06

クソお菓子にありがちなこと
・むやみやたらに安い

02:28:28

クソお菓子にありがちなこと
・実質○○とかいって無理やり凝視しないと興味すら沸かないパッケージ

02:30:51

win10がもたつく ❌
おまかん ⭕️

02:31:02

ただし設定アプリてめーはだめだ

02:35:27

e

02:35:36

しあとれ

21:52:07

おはよう

21:52:31

夜に寝て起きたら夜だった

22:04:08
今日のぼく

27日
10:00 バイト上がる
28日
02:30 18時に外せない用事があるため就寝
21:30 起床

どうしよう

22:05:03

10:00じゃねぇ22:00

22:06:23
22:09:26

俺がアイマスだ

22:11:48

@MaekawaMiku ききてえ

22:36:11

ドロリッチアロエタワーっていうんだ

22:37:36

ドロリッチアロエタワーにガチ空目してた

22:38:49

ユニットになると実質結婚、なるほど…