2025-6-5 - @Utopia_eSCAped@fedibird.com님의 게시물 -

21:00:23

食べ終えた。就寝。ひえー、もう21:00だ。3:00のアラームまであと6時間。

20:54:31

締めプリン。昨夜セイコーマートで買ったけど夕食で満腹になり食べなかったやつ。

真横からに近い斜め上からのアングルで、ダイニングテーブルの上にスプーンの刺さったプリン。向こうはリビング。テレビとカーテン。
20:36:08

セブンイレブンのすみれラーメンで夕食。

斜め上からのアングルで、ダイニングテーブルの上に、手前から、すみれラーメン。韓国風煮卵、グレープフルーツジュース。
20:22:35

セブンイレブンで夕食を買って帰宅。

19:58:10

退勤。職場に14時間半以上いた。

04:52:08

出勤。54連勤目。行ってきます。

04:49:22

シャワー、身繕い、検温と血圧測定、プランク等サボり(ただし起床後3分くらい屈伸したり片足を上げたりして身体を動かした)、スーツに着替え、出かける準備まで終えた。

04:24:12
2025-06-04 19:43:10 わきまえないナニカのぴっち 삧치 ∀🌻님의 게시물 zpitschi@fedibird.com
This account is not set to public on notestock.
04:19:09
2025-06-04 20:59:22 てんせき a.k.a.みんないいこ。님의 게시물 minna_iiko@fedibird.com
This account is not set to public on notestock.
04:18:56
2025-06-03 23:38:55 雨雲(あまぐも)님의 게시물 usui125@mastodon-japan.net
This account is not set to public on notestock.
04:18:54
2025-06-03 23:38:18 雨雲(あまぐも)님의 게시물 usui125@mastodon-japan.net
This account is not set to public on notestock.
03:13:23
2025-06-04 11:26:53 三宅 芳夫님의 게시물 yoshiomiyake@fedibird.com
This account is not set to public on notestock.
03:10:02

起床。