2025年1月4日 - @U_cauda_elongata@fedibird.comの投稿 -

00:22:02

今日も凶でしたわ(激うまギャグ)

00:23:27

どうせなら大凶を引いて新しいボイスを聴きたかったところなのですけど(趣旨を履き違えた感想)

11:37:52

タイパンさんのワイルドフォトと「花咲け笑顔」を自分のパーティのフォトポケにセットするのを忘れていたわ

11:41:35

助っ人と通常編成のどちらかだけフォトポケの調整を忘れがち

23:13:58

新春ウサフルカップ、ハッシュタグは新春ウサフルカップではないのよね。いかにもタグ被りしそうすぎて逆に被らないという感じのタグだ(?)