あー、今日は JAMSTEC の一般公開日か。良いなあ(良いなあとは?)
ルルン•ルルリカ🍖🐾 on X: "🦇#えるすりー6🦇 えるすりー6( @LifeLikeaLive )に出演するぞ! デビルの力を借りてさらにいふいふ度が増した姿を楽しみにしてくれ✌︎ Life Like a Live!6~デビルズナイトメア~ 私に魅了されて見る💜 https://t.co/0JqtHQAHBy" / X
https://twitter.com/Rururica_VTuber/status/1713122216706191650
ついに夫婦で共演か(?)(同じ公演かは不明だけど)
-
-X
そういえば今日は World Migratory Bird Day だったか〜(<https://u-cauda-elongata.github.io/calendar/> を眺めながら)