2012年8月10日 - @Toriko_uo@twitter.comの投稿 -

10:17:27
お盆期間のサポートについて案内が無いので、つまり、そういうことだと思います
10:17:54
≡(  ε:)ヌェァ shindanmaker.com/221683
12:23:26
12:25:38
メリークリスマス・ネオサイタマははじめて読むのにちょうど良いと言われているので未読の方は是非。ラストでちょっと泣きそうになるよね。
16:06:17
@kalortpor アイエエエ入院!カラダニキヲツケテネ!
20:16:14
きゃーブラックソン様ー! ……ええと、結局どういうこと?
20:37:18
アイエエエ…ポストに砂糖が…
21:25:47
在庫: バニラ51、砂糖67、スライム50、テラサン87、オーク19。テラサンしばいて疲れたのでもう寝る。明日本気出す。明日。
21:27:57
そうそう、謎ヒーラーからもらえる書籍『支援のお願い』には「味覚への刺激をやわらげるためのバニラが必要」て書いてあったわよ。味覚ねえ…
21:29:36
(;ω;[__] shindanmaker.com/219785 ねむいお…
おふとんにはいる [名前診断]