2012年7月13日 - @Toriko_uo@twitter.comの投稿 -

10:41:28
調子悪いし低気圧だし仏滅だし13日の金曜日だしもう帰って寝たい
10:48:09
@LAP_Survival 職場に「宗教上の理由で休みます」と伝える準備をするんだ!
10:52:21
@LAP_Survival 「占い師の助言で~」とか言っとけば完璧。
11:16:37
@LAP_Survival *ズブズブ*(泥沼に沈む音)
13:10:21
そいえば今朝のうちにウルテマフォーエバーのあれにメールアドレス登録してみたけど確認メールとかまったく来ないのな。同じアドレス再度入れても普通に登録できちゃうし。
13:11:00
「ウルティマの豊かな物語は、ウルティマ オンラインとUltima Foreverという二つのゲームとして」ってところになんか色々アレを感じる
14:10:16
私は 薬草師(薬師) に向いている! seikaku7.com/fantasy/herbal… #ファンタジーRPG職業診断 ちなみにお手軽版もやったら「勇者」になったよ!
18:55:34
週末、すなわち、ビール。
19:03:02
@PureFighter00 @Siel つまりビールと肉を嗜みながら『13日の金曜日』を鑑賞すれば完璧…!?
19:16:05
覚醒6-2読んだー。ブラックソン様かっこいいなーほんと!ヘクルスは道化師だった気がするんだけど原文でもminstrelて書かれてるのねウムム…
19:18:58
ここ20分くらいで6回くらい「よし、ブラックソン城見に行こう→あっパッチ当て中だった」ってのを繰り返してる
19:25:11
意識の高いUOer: ・ギルドを立ち上げる ・PCイベント主催団体に参加している ・フェルッカに興味を持つ ・Meet&Greetで率先して質問するが、前置きが長い ・PCイベントを主催する ・プロフィールの肩書きがやたら多い (つづく)
19:25:34
・運営サイドとメール交換したことを自慢する ・海外シャードに短期滞在し「日本は捨てました」と日本のみんなにむけて発言 ・「あールナでショップ経営してー」 ・「自分が尊敬できるプレイヤーとしか話したくない」 (via d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%D5…)
19:26:37
このネタあんまりUOと相性良くないのでは(今更)
19:55:28
ブラックソン城ほんとに広いな…!!!!
20:11:01
あの部屋どうやって入るんだよウオオー*ガタガタ*
20:22:03
とりあえず糸車と織り機と製粉機が作動するのは確認した。あと使えるのってダミー人形くらいなのかなー。本棚が本棚として機能しないのは寂しすぎる…
20:33:14
それにしても素晴らしい冷凍室だ。素晴らしい。
20:36:56
広すぎるお城を堪能してから自宅に帰るとまるでウサギ小屋ですわ…
20:38:27
ブラックソン城内でのあの騎乗強制解除+厩舎送りってはじめて経験するんだけどほかに同じ挙動するエリアあったっけ
20:46:35
@LAP_Survival 日本人はまるでウサギのようにキュートってことだね☆(ゝω・)v
20:50:21
('ω')!
20:58:42
@Siel サー、UOとあんまり関係ない事で個人的にびっくりした気持ちを記録しておこうと思っただけであります、サー!
21:04:24
ビックリついでに脳のどこかが動作してひらめいたんだけど、厩舎送りになった馬をいちいち迎えに行かなくてもペット召喚クリスタルにリンクしとけばいいのか
21:11:37
@gr_magus いやあ、トトロ面白いなあ、超面白いなあ!観れないなんてかわいそうに! (※観てない)
21:39:55
すてきな場所の空き地を見つけちゃってどうしようアバーッオボボボボ(錯乱)
21:41:15
どうしていいかわからなくなった時に森の中をあてもなく疾走する癖があるんだけど疾走ついでに飛鳥のブラックソン城も見学。橋から入れなかったりロウソクが変な位置にあったりでシャードによって微妙に違うのねー
21:49:41
ある日ちょっとした気まぐれで顔の右半分をミラコレ、左半分をパルガントンにしてみたらパルガントンのほうだけテッカテカになったのでミラコレ無駄に高いだけじゃなくてちゃんと効果あるんだな…と思った
21:55:24
@kalortpor マジで!!セザンヌのプレストってホワイトニング?色つきのフェイスパウダーの方?(必死)
22:12:34
@kalortpor さんきゅー試してみる!安い顔なのでチープコスメで十分なのよホホホ…
22:14:09
建てないで後悔するより建ててから後悔するほうがよい気がしたのですてきなアカウントひとつアクティブにしてすてきな空き地に土台建てちゃったワ。あとのことは考えてませんというかシナリオの展開次第かナ…
22:20:13
@LAP_Survival カラダニキヲツケテネ!
22:22:59
動揺しすぎてさっきのpostの「すてきな」が入る位置が明らかにおかしくなってる。ちなみにまた森の中を走っていました。
22:26:20
@Valerie_UO ブラックソン城至近。興奮する…!
22:27:27
22:33:16
何年か前に飛鳥で土地探ししてた時にFブラックソン城が丸マップ内に入るとこに家建てようか本気で悩んだことがあるので新ブラックソン城のテラスのそばに空き地があることに気づいてしまったらそらーもうゲットしておきたくなりますわよ
23:27:03
ウッ、異常に眠いと思ったらもうこんな時間じゃないの…明日は朝から用事があるので普段の週末みたいに夜更かしできなくってよ…
23:27:42
がんばって起きるのでみなさんも私が明日ちゃんと平日なみの時間帯に起きられるように祈っていてください
23:28:49
(:3っ)っ -=三[_____] shindanmaker.com/219785 射出されてる…
おふとんにはいる [名前診断]