2012年3月21日 - @Toriko_uo@twitter.comの投稿 -

09:25:36
休み明けなのに月曜日じゃない!ふしぎ!
13:09:45
ユータイムズの翻訳まーだかなーーっ
14:40:43
四国ってあれじゃろー、なんかあのー南の方にある…?
14:44:10
最後の月だし夜な夜なあちこちで突発小規模IGMイベントが起きてんじゃないかとか思ってたけどどうもそういうのは無さそうな感じですわねウヌヌ
14:56:03
モーガンとかアモスとか、冒険者と直接触れ合う(?)イベントキャラを出番5回くらいで潔く放棄してしまえるのすごいなーと思うんだけどうまくまとまらない
14:59:49
私も定期的に新キャラ作って人間関係リフレッシュしていくか!とか思ったけどもともとそんなに知り合い居ないから孤独度が高まるだけですね
15:27:12
今日あたり屋内花壇の植物の資源とかがMAXになってるはずなので収穫していったん花壇取っ払って家のカスタマイズをちょっとだけ直したい。玄関ステップちょびっと変えたいだけなのにアドオン型収納外さなきゃいけないとかほんとチョー不便。
15:46:26
とりあえず大量にもらったオレンジと明赤の種を2個ずつ植えたんだけど、植えれば植えるほど種の在庫が増えるのかと思うとちょっとドキドキしますよね。種の重さで家の床が抜ける。
16:11:55
同じものばかりというのもつまらんので何か適当に種ひとつかふたつ拾ってきて何が育つのかわからないまま植えてみよう。園芸知識は皆無に等しいのでどんなモンスターがどんな種を落とすのかもよくわかっておりません!
17:34:08
@PureFighter00 種がスタックしなかった頃に本格的にガーデニングやってた人のことはほんと尊敬するわ…
19:07:58
@LAP_Survival 一時間半て。オツカレー
19:21:55
女子力低いので1位と3位が同じに見える sapporobeer.jp/nectar/project…
19:26:20
@LAP_Survival ヵヮィィ顔文字で女子力アップ目指そっ(^з^) -☆
19:27:36
@kalortpor 仲間がぃてょかった…(。-_-。)ポ
19:29:11
@gr_magus 文字コードとか難しいことわかんないです! エイッ( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)
19:34:45
@PureFighter00 @LAP_Survival そんなことないですょ(^з^) -☆(ウィンクののほう)
19:40:27
ちなみに先ほどの記事はサッポロビールのFacebook公式ページ(facebook.com/sapporobeer )が流してたものなんだけど、約1時間で56人が「いいね!」を押してるのに誰一人ランキング内容に突っ込んでないのでみんな実はちゃんと読んでないのでは…
19:45:49
後半はともかく前半の「女子力低下仕草」とやら、女子以前に人として当たり前のことじゃねえの… news.livedoor.com/article/detail…
19:50:30
女子力とスピリチャ~ルは紙一重なのどうなの news.livedoor.com/article/detail…
20:00:59
@nemunemuri もはや顔文字ですらないだと…!
20:05:58
@Valerie_UO やーねェ、そんなんじゃモテないわよォ~(オカマ声
20:31:07
@nemunemuri なるほど細かい…カワイイ女子への道は険しいな…
20:47:40
植物4株しかないのに復活の種3個も出てきた。幸先いいな!
20:58:25
@Valerie_UO こんな種ごときで…ッ
21:05:49
種4種類集まったので植えた。何が生えてくるかなーフフーン♪
21:26:19
@LAP_Survival バックパックの中で育ててたらある日突然鞄の中に巨大な木が出現したことならあるぜ!!
21:38:52
種植えてから気づいたけど、この玄関ステップのパーツ、モノ置いても土台に踏み込まないとアイテム表示されねえ…
21:56:48
低級PSC整理して白熊2セット(10匹)寄付して今日のUOおしまーい。限界なのでねる。
21:57:41
魔法110が2枚も発見されたけど大雑把に整理するための箱に突っ込んでしまったのでムニャムニャ
22:08:55
いまの文化を後世に残すため、石板に「二次元嫁」「ぱんつ」「伝えたくなる人生経験」などと刻めば解決
22:18:36
記録や記憶はあのーイーガンの短編に出てきたやつがすごくいいなあという話がしたいんだけど元の話の詳細ほとんど忘れてる
22:21:22
先日発熱したときにあれっぽい夢を見た気がする。夢の中で「これイーガンの小説にでてきたやつだ!すごい!未来っぽい!」とか思ってた。目覚めて現実じゃなくてガッカリだよ
22:23:33
おー、飛鳥EMついに始動か。わたくしも一応飛鳥民ですし最初のM&Gくらいは参加しとこうかね