2011年8月24日 - @Toriko_uo@twitter.comの投稿 -

00:09:56
@PureFighter00 意外と差があるんだなあ。確かに無心で黒閣下しばき倒してたら結構すぐにナイト復帰したきがする…
09:05:18
一雨ごとに秋の気配…というか急激に寒くなられると体調に差し支えるのでやめていただきたく…(フラフラ
09:32:41
ガーゴイル女王年代記の話をしてたら「あれってぶっちゃけ、暴虐装備やデファイラーの手みたいに使い道よくわからないまま放置されるアイテムだと思うよ…?」って言われてすごくびっくりした。
09:37:07
使い道もなにも中身のある本というだけで120点(100点満点中)だと思うんですけど、「将来役に立つかも」みたいな気持ちだけであの苦行のようなクエストをこなしてる人ってほんとにいるのかな…
10:10:17
@gr_magus 得してるのは読者よりも薄っぺらいハウツー本出してる側なのにね…
10:36:15
@shin_no_suke_iz 本職キタコレ!ちょっとヤマンドンでナイト目指してみる!
10:37:36
黒サソリも条件次第ではおいしいんだけどサムライガールはサソリ用のいい感じの武器を持ってないので少し厳しい。毒とモータルのコンボこわい。
10:38:32
そういえば包帯GMになったよ!1秒巻きでL5解毒という夢のような能力を手に入れた…!
13:01:57
ランタン5回点滅したら「モ・ウ・カ・エ・レ」のサイン #双月亭
13:12:23
アカウント管理サイトが正常に動くように急ぐのはけっこうなことだけど、完全になおるまで懐ブリ状態で全アカ解放したほうがいいんじゃないかなあ。ログインできない日が続くとけっこうあっさり気持ちが離れてしまうものなのよ。
13:17:10
ネトゲってのはぶっちゃけあれですよ、コンテンツの純粋な魅力ももちろん大切だけど、いかにして中毒患者を量産するかゲフゲフ
23:43:09
タイバニ最新話を観てテンション上がったものの心身の具合がよろしくない事には変わりないのでUOらず早めに寝ようと最低限のことだけやっとこさ片付けてふと気がついたらこんな時間なのは何故なの…(答え:具合が悪いから)
23:46:56
遊びたいよームニャムニャ(寝言)