情報
よくある質問
サービスについて
公開投稿
ピックアップサーバー紹介
botアカウント検索
カスタム絵文字エクスプローラー
voteguide
SSL enddate
note receive delay
アカウント切替
よくある質問 グループの設定
ログイン
Language
English
日本語
한국어
简体中文
suggest a new language
グローバル検索
投稿を検索
Search mode toggle
アカウントを検索
2011年6月8日 - @Toriko_uo@twitter.comの投稿 -
トリコ
(@Toriko_uo@twitter.com)
の投稿
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ウルティマオンラインの話をするアカウントでした
年月
2018-04
2017-07
2017-03
2016-10
2015-11
2015-10
2015-09
2015-08
2015-05
2014-11
2014-10
2014-06
2014-05
2014-04
2014-03
2014-02
2014-01
2013-12
2013-11
2013-10
2013-09
2013-08
2013-07
2013-06
2013-05
2013-04
2013-03
2013-02
2013-01
2012-12
2012-11
2012-10
2012-09
2012-08
2012-07
2012-06
2012-05
2012-04
2012-03
2012-02
2012-01
2011-12
2011-11
2011-10
2011-09
2011-08
2011-07
2011-06
2011-05
2011-04
2011-03
2011-02
2011-01
2010-12
2010-11
2010-10
2010-09
2010-08
2010-07
2010-06
2010-05
2010-04
2010-03
2010-02
2010-01
2009-12
2009-11
Asia/Tokyo
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アカウント内検索
(スペース区切りでAND、OR区切りでOR)
notestockユーザー
notestockで検索対象に設定しているアカウント
このアカウント(@Toriko_uo@twitter.com)
メディア付きのみ
正規表現
2011年6月8日(
19
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
00:01:11
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
新ニュジェルムビーチ、まだ建設途中だけど「他のシャードにはあって瑞穂に無いもの」があるんだけど…まさか瑞穂ではコレがアレになるっていうんじゃないでしょうね…まさかね…
00:05:43
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
新ニュジェビーチがあんなに規模の大きい建造物だとはなあ。全シャードでマチルダさん当選なのがほんと惜しい。いろんなタイプ見てみたかった。なんらかのハプニング(ドムに撃墜されるなど)でマチルダさんが降板するシャードがあってもいいんじゃないかなー*チラッチラッ*
@UOJapan
https://twitter.com/i/user/114397700
X
00:06:44
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Hifuyu_jam あの大きな丸い物体…ああッ、これ以上は怖ろしくて言えない…!
09:14:34
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ワイドブリム+ロングヘアでイカちゃんっぽくね!?と思ったことはあるんだけど服装がうまく再現できず挫折。
09:17:17
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
日本語表示で遊んでるのに「つば広帽子」とか「とんがりわら帽子」という名称が咄嗟に思い出せずにワイドブリムとかトールストローとか言う。帽子の話をする機会はほとんどないので支障は無い。
11:15:57
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Elle_uo
各パーツは間違ってないのにダサくなる様子が容易に想像できる…!
https://twitter.com/i/user/173131821
X
13:36:36
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ザー様何歳なんだろう…というかガーゴイルの生態ぜんぜん知らないのだわ…
16:37:44
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
なんとなくtwittbotのアカウントとってみたけどいざとなると何喋らせていいかわからないわね!
16:38:42
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@IDUO_BOT いづお
19:13:42
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@UOJapan
瑞穂ニュジェルムビーチの監視小屋は屋根に穴が空いているようですので、このたびのエーーーークセレンツなリゾート施設建造のついでに補修していただけると嬉しく思います…と、振興協会の方にお伝えいただけますでしょうか http://twitpic.com/58lywn
https://twitter.com/i/user/114397700
X
19:18:29
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Bailone_Izm
そうかモノアイか!じゃあ安心だな!(?)
https://twitter.com/i/user/118320958
X
19:25:35
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Bailone_Izm
和銅+皮スカートは確実!と思いつつ色々試したけどどーーにもしっくりこなくて諦めたのさ!
https://twitter.com/i/user/118320958
X
19:57:39
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
別キャラでぼへーとしてたら知ってる人に話しかけられたけどまあこのキャラとは面識なかったスよねと「知らない人」として接してのにこのキャラ知られてるぽいぞ!なんで!
20:18:19
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@simone_mzh
な、なんだってー!
https://twitter.com/i/user/61725732
X
20:19:48
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
「ワカサギ釣り」という響きにどうしようもなく惹かれて瑞穂の釣りイベントの詳細見つつ冬竜魚について調べてみたらスキル120で釣れるって書いてある…無理…!
21:25:54
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
撮っては溜まる一方のスクリーンショットのひとつひとつのサイズが異常にでかいことに気付いてしまったので色々試した結果、キャプチャソフトの設定はそのままで撮ったあとに一括リサイズという面倒な方法をとるのが最善だという結論に達した。面倒だけど。
21:26:16
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
jpg画像荒くてあちこちビヨビヨーとなってるのあんまり好きじゃないんですよ…
21:56:50
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
まさかのエマニュエル登場に変な声出して笑ってしまったじゃないか
23:01:53
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
今日はまともにUOれるような気がしてたけど、全然そんなこと無かったので、寝る。グタリ
コピーしました