2011年6月8日 - @Toriko_uo@twitter.comの投稿 -

00:01:11
新ニュジェルムビーチ、まだ建設途中だけど「他のシャードにはあって瑞穂に無いもの」があるんだけど…まさか瑞穂ではコレがアレになるっていうんじゃないでしょうね…まさかね…
00:05:43
新ニュジェビーチがあんなに規模の大きい建造物だとはなあ。全シャードでマチルダさん当選なのがほんと惜しい。いろんなタイプ見てみたかった。なんらかのハプニング(ドムに撃墜されるなど)でマチルダさんが降板するシャードがあってもいいんじゃないかなー*チラッチラッ* @UOJapan
00:06:44
@Hifuyu_jam あの大きな丸い物体…ああッ、これ以上は怖ろしくて言えない…!
09:14:34
ワイドブリム+ロングヘアでイカちゃんっぽくね!?と思ったことはあるんだけど服装がうまく再現できず挫折。
09:17:17
日本語表示で遊んでるのに「つば広帽子」とか「とんがりわら帽子」という名称が咄嗟に思い出せずにワイドブリムとかトールストローとか言う。帽子の話をする機会はほとんどないので支障は無い。
11:15:57
@Elle_uo 各パーツは間違ってないのにダサくなる様子が容易に想像できる…!
13:36:36
ザー様何歳なんだろう…というかガーゴイルの生態ぜんぜん知らないのだわ…
16:37:44
なんとなくtwittbotのアカウントとってみたけどいざとなると何喋らせていいかわからないわね!
16:38:42
@IDUO_BOT いづお
19:13:42
@UOJapan 瑞穂ニュジェルムビーチの監視小屋は屋根に穴が空いているようですので、このたびのエーーーークセレンツなリゾート施設建造のついでに補修していただけると嬉しく思います…と、振興協会の方にお伝えいただけますでしょうか http://twitpic.com/58lywn
19:18:29
@Bailone_Izm そうかモノアイか!じゃあ安心だな!(?)
19:25:35
@Bailone_Izm 和銅+皮スカートは確実!と思いつつ色々試したけどどーーにもしっくりこなくて諦めたのさ!
19:57:39
別キャラでぼへーとしてたら知ってる人に話しかけられたけどまあこのキャラとは面識なかったスよねと「知らない人」として接してのにこのキャラ知られてるぽいぞ!なんで!
20:18:19
@simone_mzh な、なんだってー!
20:19:48
「ワカサギ釣り」という響きにどうしようもなく惹かれて瑞穂の釣りイベントの詳細見つつ冬竜魚について調べてみたらスキル120で釣れるって書いてある…無理…!
21:25:54
撮っては溜まる一方のスクリーンショットのひとつひとつのサイズが異常にでかいことに気付いてしまったので色々試した結果、キャプチャソフトの設定はそのままで撮ったあとに一括リサイズという面倒な方法をとるのが最善だという結論に達した。面倒だけど。
21:26:16
jpg画像荒くてあちこちビヨビヨーとなってるのあんまり好きじゃないんですよ…
21:56:50
まさかのエマニュエル登場に変な声出して笑ってしまったじゃないか
23:01:53
今日はまともにUOれるような気がしてたけど、全然そんなこと無かったので、寝る。グタリ