2010年5月30日 - @Toriko_uo@twitter.comの投稿 -

17:05:20
丸二日ぶりくらいにブリタニアに帰還
17:36:09
ベンダーの様子見れない日に限っていっぱい売れてるのな。ダブった歯車499で入れたけどどうせ売れないだろうから値下げしようと思ったら全部なくなってた。ついでにハロウィンの黒猫像を赤と白に染めて縁起物として777gpで置いたものやお菓子類も売れてた。まいどあり。
17:43:56
@Namahage_UO 誰にでもできるステルス殺し、それは黒猫像設置!フェルッカの住宅密集地の家に音の出るスタチューが置かれてるのはほんとに心臓に悪いですよ…
18:09:34
均衡エリアで新曲の「希少」な歯車拾ったしスーテック先生のところ無人だ…み、みんなもうコンプしたの?
18:58:54
Tミノック地方某所の数日前まで何もなかった場所にちいさい家が建ってて看板の名前が「Jitta's smith」だし掲示板には「久々に帰ってきました」って書いてあるし…