情報
よくある質問
サービスについて
公開投稿
ピックアップサーバー紹介
botアカウント検索
カスタム絵文字エクスプローラー
voteguide
SSL enddate
note receive delay
アカウント切替
よくある質問 グループの設定
ログイン
Language
English
日本語
한국어
简体中文
suggest a new language
グローバル検索
投稿を検索
Search mode toggle
アカウントを検索
2010年1月10日 - @Toriko_uo@twitter.comの投稿 -
トリコ
(@Toriko_uo@twitter.com)
の投稿
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ウルティマオンラインの話をするアカウントでした
年月
2018-04
2017-07
2017-03
2016-10
2015-11
2015-10
2015-09
2015-08
2015-05
2014-11
2014-10
2014-06
2014-05
2014-04
2014-03
2014-02
2014-01
2013-12
2013-11
2013-10
2013-09
2013-08
2013-07
2013-06
2013-05
2013-04
2013-03
2013-02
2013-01
2012-12
2012-11
2012-10
2012-09
2012-08
2012-07
2012-06
2012-05
2012-04
2012-03
2012-02
2012-01
2011-12
2011-11
2011-10
2011-09
2011-08
2011-07
2011-06
2011-05
2011-04
2011-03
2011-02
2011-01
2010-12
2010-11
2010-10
2010-09
2010-08
2010-07
2010-06
2010-05
2010-04
2010-03
2010-02
2010-01
2009-12
2009-11
Asia/Tokyo
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
アカウント内検索
(スペース区切りでAND、OR区切りでOR)
notestockユーザー
notestockで検索対象に設定しているアカウント
このアカウント(@Toriko_uo@twitter.com)
メディア付きのみ
正規表現
2010年1月10日(
8
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の日
次の日
次の年
04:23:12
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
SS83タク92アナGM騎士61という残念な構成でOL倒せちゃった。騎士道すごいなあ。
04:28:58
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
装備は物理抵抗だけ70であとは適当、武器はHQ木刀です。木刀、SS武器でクリス並に早いのは嬉しいんだけど音がなんか丸めた新聞紙で頭叩いた時みたいな感じ。
15:55:21
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
EI120のパワスクが昨今のBBS価格より若干安めだったので少し悩んでから買った。小切手が一枚しか入ってないバンクボックス、なんとも不安だ。
15:57:36
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
休止前にいろいろ整理したのは覚えてるけどなんでこんなにお金持ってるのか全く覚えてないんだよなー。パワスク廃人だった頃に稼いだのかな…
16:43:04
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ネクロスクロール全種をそれぞれ100gpで売ってるお店があったのでしぶしぶ買って本埋めたのにその直後にフルスペルのネクロ本を499gpで投げ売りしてる店を見つけたのでションボリした
16:44:43
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
フフフ…動物に囲まれても盾上がらないと思ったらずっと素手でやってた…武器持たないとレスリング回避扱い(たぶん)だし上がるわけがない…
20:50:24
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
そういえば書写が49.9まで下がったのでヘイブンでクエスト受けてアンデッド特攻スペルブックをゲットした。アンデッドと戦う機会あんまり思いつかないけど一応ね。
21:43:57
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
作ったばかりのキャラで再ログインしたらステータス上限アップのガンプ出た…もう最初から上限230でいいじゃないか。
コピーしました