2010年1月10日 - @Toriko_uo@twitter.comの投稿 -

04:23:12
SS83タク92アナGM騎士61という残念な構成でOL倒せちゃった。騎士道すごいなあ。
04:28:58
装備は物理抵抗だけ70であとは適当、武器はHQ木刀です。木刀、SS武器でクリス並に早いのは嬉しいんだけど音がなんか丸めた新聞紙で頭叩いた時みたいな感じ。
15:55:21
EI120のパワスクが昨今のBBS価格より若干安めだったので少し悩んでから買った。小切手が一枚しか入ってないバンクボックス、なんとも不安だ。
15:57:36
休止前にいろいろ整理したのは覚えてるけどなんでこんなにお金持ってるのか全く覚えてないんだよなー。パワスク廃人だった頃に稼いだのかな…
16:43:04
ネクロスクロール全種をそれぞれ100gpで売ってるお店があったのでしぶしぶ買って本埋めたのにその直後にフルスペルのネクロ本を499gpで投げ売りしてる店を見つけたのでションボリした
16:44:43
フフフ…動物に囲まれても盾上がらないと思ったらずっと素手でやってた…武器持たないとレスリング回避扱い(たぶん)だし上がるわけがない…
20:50:24
そういえば書写が49.9まで下がったのでヘイブンでクエスト受けてアンデッド特攻スペルブックをゲットした。アンデッドと戦う機会あんまり思いつかないけど一応ね。
21:43:57
作ったばかりのキャラで再ログインしたらステータス上限アップのガンプ出た…もう最初から上限230でいいじゃないか。