Faもりょうじつ海老名LVで考えてる、っていつからだっけ
GW後半で東海道新幹線のるけどさすがにグリーン車とった(往路は早特なので大した差額ではない)(復路はたまってたポイント消化なので差額なし)
東京駅〜鹿島神宮駅のかしま号でもピーク時は10分間隔で走ってるんだよな、日中でも20分間隔。
あ、サッカーやるときはこれとは別に臨時だすよ。
かしま号も鹿島神宮まで行く人はあまり多くなくてむしろ途中の需要が高いようにおもう。まあセントラルホテルまでの区間便もあるし。
WinのアプリがC#、一部VB(過去の胃酸)、サーバで動かすCGI関係がRubyっていう布陣(いまどきCGIかよ言われそうだけど)
ぐでたまに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト https://ranking.sanrio.co.jp/characters/gudetama/voted.html
西武拝島線玉川上水駅利用者なのでね。
高幡不動〜ほどくぼォ〜多摩動物公園ってすげーとこ走ってるなーと(地形的な意味で)
まあつまり併走してる京王もそうなんだけど。
というわけで3割くらいはべにばなさんのせいってことで(残りのうち6割はここを作ったフサギコさんのせい、かな?)
たのしいのでこれでいいのだ
今年は担当アイドル増やさないと1月に宣言しました。
でも、その今年というのは、平成31年という意味です。
よって、令和元年5月1日付で、篠宮可憐の担当になります。
ハイライト、まさかね
↓
なるほど、ミリシタっぽく再現なら事前準備して流せるな、なるほど
↓
え、マジモンのハイライトかよまじで!?
可憐かなり前からきになってたけど今日のソロ曲もよかったし前向きに……でも今年は担当ふやさないと宣言したしなあ
↓
業務連絡
↓
今年というのは平成31年ってことにして令和元年なったらってことにしようそうしよう