04:00:17 @TeamNijimiss@nijimiss.moe
icon

「にじみす運営部」解散および「にじみす管理部」結成のお知らせ

親愛なるにじみす.moeのユーザーの皆様へ、

いつもにじみす.moeをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回、私たちは重要なお知らせを皆様に共有させていただきたく思います。

これまでにじみす.moeの治安維持とサービス内コンテンツの管理を担ってきた「にじみす運営部」は、2024年3月31日をもって解散することになりました。運営部のメンバー一同は、コミュニティの皆様が安心してサービスを利用できるよう、日々尽力してまいりました。これまでのご支援とご理解に、心から感謝申し上げます。

しかし、私たちは常にサービスの進化を追求し、より良いコミュニティ環境を提供することを目指しています。この目的のもと、新たな体制として「にじみす管理部」を結成し、活動を開始することとなりました。にじみす管理部では、にじみす運営部の活動を受け継ぎながら、コンテンツの管理とユーザーサポートをさらに強化し、利用者の皆様がより快適ににじみす.moeをご利用いただけるよう努めてまいります。

今後の変更点や新体制に関する詳細は、順次、にじみす.moe内でお知らせしていきます。また、新体制への移行期間中もサービスの利用に大きな影響が出ないよう配慮しておりますので、安心してご利用ください。

皆様には変更に伴うご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、にじみす.moeをより良い場所にしていくためのステップであることをご理解いただければ幸いです。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


にじみす運営部