2024年2月17日 - @Spoonail@misskey.ioの投稿 -

22:23:41

樹木希林のき

22:20:28

あってるあってる(?)

22:20:19
2024-02-17 22:08:02 日辻 らむの投稿 122lamb@misskey.gamelore.fun
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:19:11

開封済みスパムという文字列を見て開けてしまったんですか!?って思ったけど
食べる方のやつだこれ

20:11:00
あとパルワとポケモンの比較画像でヤミトバリ君見たことないのであいつらやっぱエアプなんやなって(?)

ダークr

20:06:35
パルワ

ポケモンのパクリじゃないから​:genbaneko_yoshi:​(

20:04:35

こんくらいのブラックさなら本家でも​:aruaru:

20:04:16

こういうとこは予想つかないのが書いてあるほうが面白い

20:03:55

パルワ、図鑑説明は結構好きだな…

18:59:25

:misskey:​とかたいっつーが流行ったときもてこでも動かなかったのがそのへんな覚え

18:59:04

そういえばまだ動物系アカウントって​:unicode_1d54f_bg_black:​なの

18:55:41

アルゲンのお腹に顔を埋めたいね(?)

18:55:18

折角3Dなのにじっと近づいたときの質感がのっぺりなのはもったいねえな〜
やっぱARKと比較してしまう(

18:54:13

丸いかわいいシンプルのっぺりは微妙なのよな〜…

18:53:39

テレファングとかスペクトロブスのほうが刺さるには刺さるんだよな〜…

18:53:08

パルワやってると別にモンスターデザインの方向性としてはポケモン好きじゃないんだよな…という気持ちにも少し気づいたりとか(

18:47:39

ただこれはおもくそレントラーだろみたいなやつにまだ会ってない(

18:46:19

モンスターデザインはプレイすればするほど似てるやつそんないなくね…?という気持ちになるんだけど

18:44:10

2語の内容もオタクなら誰でも知ってる幻獣or中学生レベルの英単語で語源がすごい丸見え感が強い

18:43:18

記憶の限り2語の合成・1語のもじりでないパル名が出てこない

18:42:29

パルワールド、不満な点があるとすればネーミングが安直なことでは?(?)

18:39:06

敵とか今のレベルじゃ勝てねえーってとこに忍び込んで(?)いいアイテムちょろまかすの楽しいよね(?)

18:38:20
昨日のパルワは

ピュアクォーツとかいうのを求めて遠征、雪山に来たらどう見ても適正レベル外で捕獲に挑んでみるもそこらからやたらめったら敵対され逃げ出し
ここじゃないのか…と思っていたら鉱脈があったのでちゃんと収穫ありました
という感じ

18:35:46

なんかもうカオスww

18:35:29
2024-02-17 18:35:02 しゅうまい君(バカンス)の投稿 shuumai@misskey.io

(ㅤ´ ) $[bounce.1s ꒳ ) *

17:35:33
2024-02-17 17:35:02 しゅうまい君(バカンス)の投稿 shuumai@misskey.io

斬る

17:30:52

あー上に乗せる口自体もborder.radiusで切ればピッタリ本体の円に合うのかなるほど

17:25:27
2024-02-17 17:25:08 hmk:blobcat_harabai_hohuku:の投稿 hamakei@nijimiss.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:23:26

てか御本人による解説があったはずなのに見つからない!!

RE:
https://misskey.io/notes/9ptdkq1w3yog05dn

2024-02-17 17:22:36

:blank:

↑黒背景にすればパックマン

RE:
https://misskey.io/notes/9ptdhx8z2kdb052w

2024-02-17 17:20:25

これは背景あればパックマンの丸の上で背景と同色のblankをspin.yで回転させるだけで良かったんじゃなかったっけ
ただ餌(?)の消える位置的に開店させるblankをborderで切ってるとかはしてそう

17:22:36

:blank:

↑黒背景にすればパックマン

RE:
https://misskey.io/notes/9ptdhx8z2kdb052w

2024-02-17 17:20:25

これは背景あればパックマンの丸の上で背景と同色のblankをspin.yで回転させるだけで良かったんじゃなかったっけ
ただ餌(?)の消える位置的に開店させるblankをborderで切ってるとかはしてそう

17:20:25

これは背景あればパックマンの丸の上で背景と同色のblankをspin.yで回転させるだけで良かったんじゃなかったっけ
ただ餌(?)の消える位置的に開店させるblankをborderで切ってるとかはしてそう

17:18:30
2024-02-17 17:10:24 hmk:blobcat_harabai_hohuku:の投稿 hamakei@nijimiss.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:18:27
2024-02-17 09:49:02 泥水パズルの投稿 Baked_Pteranodon@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
06:19:47
2024-02-17 06:19:15 :murakamisensya:Ⓜ️🅾️☢🅰️(もや):murakamisensya:の投稿 moyazo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
06:17:40

起きたけどこれまた寝るやつだと思ったけど起きたから​:ohayo:​しちまえ

06:17:13

:ohayo: