2025-10-16 - @ProgrammerGenboo@itabashi.0j0.jp님의 게시물 -

19:37:27

これ何が嬉しいかって普通は新卒のOJT明けって最高評価付けないらしいんだよね でも付けてくれるらしくてよかった
~~~~~~~~~~
[itabashi.0j0.jp/@ProgrammerGen]

2025-10-16 19:27:58

人事評価最高評価だった、うれし~~~~~~
~~~~~~~~~~
[itabashi.0j0.jp/@ProgrammerGen]

2025-10-16 18:12:11

これから人事評価面談なんだけどクソ緊張するぜ~~~

19:37:01
2025-10-16 19:27:58 いそがしのげんちゃん。​:verified:님의 게시물 ProgrammerGenboo@itabashi.0j0.jp

人事評価最高評価だった、うれし~~~~~~
~~~~~~~~~~
[itabashi.0j0.jp/@ProgrammerGen]

2025-10-16 18:12:11

これから人事評価面談なんだけどクソ緊張するぜ~~~

19:36:57

@medical
ありがとう〜〜〜🙌✨

19:36:30

これは久しぶりに食べたぼんず

19:33:00

あそこのバッセン1年の時行ったな懐かし〜〜〜

19:32:22

Chee's Garlic Restaurant ← もう覚えてる世代いなくて泣いてる

19:31:52

(5日前)

19:31:41

これは直近の埼玉大学さん

19:30:47

いきなり消えたステーキさんじゃん

19:30:41
2025-10-16 19:30:30 うつぎみ님의 게시물 Hokri_@fedibird.com
This account is not set to public on notestock.
19:30:08

今でもちょいちょい用事があって埼大には遊びに行ってる

19:29:52

会社の前で出待ちするいいよ

19:29:45
2025-10-16 19:29:35 うつぎみ님의 게시물 Hokri_@fedibird.com
This account is not set to public on notestock.
19:29:23

これ見ていまにこにこになってり
~~~~~~~~~~
[fedibird.com/@Hokri_/115383372]

ほくれい (@Hokri_@fedibird.com)
19:29:17
2025-10-16 19:29:07 うつぎみ님의 게시물 Hokri_@fedibird.com
This account is not set to public on notestock.
19:29:04

OJT期間中なのにOJTどころか即戦力扱いしててごめんねって言われた 最高の褒め言葉じゃんか

19:28:10

仕事がんばってる甲斐があるわ

19:27:58

人事評価最高評価だった、うれし~~~~~~
~~~~~~~~~~
[itabashi.0j0.jp/@ProgrammerGen]

2025-10-16 18:12:11

これから人事評価面談なんだけどクソ緊張するぜ~~~

19:27:46
2025-10-16 18:12:11 いそがしのげんちゃん。​:verified:님의 게시물 ProgrammerGenboo@itabashi.0j0.jp

これから人事評価面談なんだけどクソ緊張するぜ~~~

18:12:11

これから人事評価面談なんだけどクソ緊張するぜ~~~