これ何が嬉しいかって普通は新卒のOJT明けって最高評価付けないらしいんだよね でも付けてくれるらしくてよかった
~~~~~~~~~~
[https://itabashi.0j0.jp/@ProgrammerGenboo/115383368314434593]
(@ProgrammerGenboo@itabashi.0j0.jp)님의 게시물 ✿=========================✿
ℑ𝔫 𝔬𝔯𝔡𝔢𝔯 𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔦𝔯𝔯𝔢𝔭𝔩𝔞𝔠𝔢𝔞𝔟𝔩𝔢
𝔬𝔫𝔢 𝔪𝔲𝔰𝔱 𝔞𝔩𝔴𝔞𝔶𝔰 𝔟𝔢 𝔡𝔦𝔣𝔣𝔢𝔯𝔢𝔫𝔱.
✿=========================✿
👨🎓𝑺𝒕𝒂𝒕𝒖𝒔: 社会人2年生
🎂𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚: 2002/3/3
💖𝑳𝒊𝒌𝒆
- 𝑃𝑟𝑜𝑔𝑟𝑎𝑚𝑚𝑖𝑛𝑔
- 𝐶𝑎𝑚𝑒𝑟𝑎
- 𝑆𝑡𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛𝑒𝑟𝑦
- 𝑃𝑠𝑦𝑐ℎ𝑜𝑙𝑜𝑔𝑦
✿=========================✿
これ何が嬉しいかって普通は新卒のOJT明けって最高評価付けないらしいんだよね でも付けてくれるらしくてよかった
~~~~~~~~~~
[https://itabashi.0j0.jp/@ProgrammerGenboo/115383368314434593]
これ見ていまにこにこになってり
~~~~~~~~~~
[https://fedibird.com/@Hokri_/115383372852741574]
OJT期間中なのにOJTどころか即戦力扱いしててごめんねって言われた 最高の褒め言葉じゃんか