2023年2月13日~2023年2月19日 - @Melilot@fedibird.comの投稿 -

2023-02-19 23:08:47

わたしもねこみみびしょうじょになりたかったよ

2023-02-19 23:03:38

しよよよよよ(っ^ω^c)

2023-02-19 23:01:47

さ…坂下

2023-02-19 23:00:27

私もあまあましたい…

2023-02-19 22:50:47

お天気悪くなってきた

2023-02-19 22:50:38

エバラギ星見えたり見えなかったり

2023-02-19 22:48:20

ふくすま

2023-02-19 22:43:05

逗子市ってゴママヨ

2023-02-19 21:57:37

あーるふぉーないん

2023-02-19 19:43:56

@Tyazuki おつかれさまぞ

2023-02-19 12:29:49

PC3台つけてるせいか部屋が暑い

2023-02-19 12:28:10

にほんごむずかしい

2023-02-19 12:27:02

私よりChatGPTの方がちゃんと日本語喋ってくれる…

2023-02-19 12:20:46

さっき買い物した内容を入力しているのだけど、もう大分加工品やお菓子はTOPVALUブランドに魂を売った感じになってきてる

2023-02-19 12:13:49

昨日と今日のさっきまでずっと寝てて何もしてなかったので、せめてこれからやりたかったことを済ませないと

2023-02-19 12:11:47

シーフードカッリよさそう

2023-02-19 12:11:29
2023-02-19 12:06:37 れくるの投稿 reculu@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-02-19 12:07:30

室内でももう暖房つけない状態で上着が1枚脱げる温かさ

2023-02-19 11:54:53

@morino おはおはよ

2023-02-19 11:53:29

そしてそのイージス、プチ籔の中へ入ったときに破れた裾が、おバイクのサイドステップに引っ掛かって順調に拡大している。あと少しで暖かくなる季節に入るし、ガムテープ止めして今シーズン凌ごうか

2023-02-19 11:52:07

今日はだいぶ昼間温かくなってて、そろそろイージス無くてもいいかなあというくらい

2023-02-19 10:58:45

ねすぎた

2023-02-19 09:36:47

ぺたんこぺたこん

2023-02-19 09:33:50

🛌 < 10時になったら…

2023-02-19 09:33:36

10時になったら買い物行くんだ…

2023-02-19 09:27:31

同期機能の管理が疎かになると、プライベートで得たスケベコンテンツがパブリックに曝されてしまう事故が起こり得る

2023-02-19 09:26:11

ごろん

2023-02-19 08:19:44

そしてその後レンチンした豆乳を流し込む

2023-02-19 08:19:21

納豆を毎食1パックやらないと生きられない体になった

2023-02-19 07:52:57

昨日大分ネタおかげでそこそこ体調は良いかもしれない

2023-02-19 07:19:12

おっき

2023-02-18 22:34:33

明日はいっぱい歩こう

2023-02-18 22:33:41

Eufy Lifeの体内年齢が金曜日の判定で2歳若返った

2023-02-18 22:28:40

すやぴ

2023-02-18 22:20:23

一人焼き鳥もいいかもしれない

2023-02-18 22:20:10

あ、一人焼肉やりたい

2023-02-18 22:19:15

ヌゥドゥ

2023-02-18 22:10:28

ねこのてかりる〜〜〜〜〜〜

2023-02-18 22:04:51

水着の紐ゆるい

2023-02-18 22:04:30

昼間めっちょ寝たけどもうねよかな

2023-02-18 22:03:56

そいや証明写真で使えるなんとかかんとかのロゴを見てなるほどなあという感じになった

2023-02-18 22:01:56

白湯おいしいんだけどめっちょおしっこでる

2023-02-18 21:54:11

そしがやたいぞうで降りたことがある気がするんだけどなんだっけな…

2023-02-18 21:53:49

そしがやたいぞう

2023-02-18 21:49:32

自分が誰にフォローされているかは非表示だと色々よさそうというぼんやりとした考えがある

2023-02-18 21:42:41

肝臓が警告を出す

2023-02-18 21:39:22

いいえ

2023-02-18 21:38:56

何人メイド服を送りつけられたのやら

2023-02-18 21:38:43
2023-02-16 15:51:21 村上さん:nullcatchan_cry:の投稿 AureoleArk@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-02-18 18:42:22

ごはんたべよ

2023-02-18 18:42:16

:niku_6pack:

2023-02-18 18:36:56

ひどい

2023-02-18 18:36:39

ゲームを買ったからゲーム仲間がほしいとなるなら、肉を買ったら肉仲間が欲しくなる

2023-02-18 18:33:39

Melilotから溢れているオーラ
    【ぼっち】
 【ぼっち】 【ぼっち】
【ぼっち】 Melilot 【ぼっち】
 【ぼっち】 【ぼっち】
    【ぼっち】


shindanmaker.com/861681

あなたから溢れている『オーラ』を調べます
2023-02-18 18:32:32

尻に入れるものしりとり!
「ふ」....!!!


shindanmaker.com/685083

ふすま

尻に入れるものしりとり
2023-02-18 18:30:43

こころも…からだも…

2023-02-18 18:30:34

おなかがへったらドーナツで満たしたい

2023-02-18 18:29:20

冷蔵庫に畑のニク(が原料のもの)がいっぱいある

2023-02-18 18:28:40

にく…

2023-02-18 18:28:36

めっちょおなかへってきた

2023-02-18 18:28:24
2023-02-18 18:28:11 黒石九朗の投稿 Chromie_@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-02-18 18:21:36

今日土曜日だった…

2023-02-18 18:19:28

ねていても
おしっこはたまる
にちようび

2023-02-18 16:47:04

口から突っ込むとは限らない

2023-02-18 16:44:53

おやすみ

2023-02-18 16:39:30

いくらねてもねむい

2023-02-18 16:39:21

ねむい

2023-02-18 16:39:18

ぷちこにゅ

2023-02-18 15:39:41

大分寝たけど疲れがとれにい…

2023-02-18 14:35:03

メイン端末にIIJmioSIMとpovo2.0SIMさしてるけど、サブ端末のためにpovo2.0SIMマシやろうかしら…

2023-02-18 14:02:57

今年に入って1ヶ月あたりの時間外労働時間が、昨年末までと比べて5倍位になってるせいか、もうなんか疲れ果ててなんもできんになっとる

2023-02-18 13:12:48

ご飯がすごく生活感出してる

2023-02-18 13:12:39
2023-02-18 12:54:18 ろまの投稿 r0@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-02-18 12:46:28

ご飯食べて歯磨きできた

2023-02-18 12:43:41
2023-02-18 12:23:40

やさしいうんち

2023-02-18 12:23:28

朝ごはん食べたの0930だけどおひるたべよ

2023-02-18 12:14:29

分散型ヘキサメタりん酸ナトリウム

2023-02-18 12:08:32

もげもげ…

2023-02-18 11:56:30

毛!?

2023-02-18 11:54:41

我孫子?

2023-02-18 11:54:32

国府津?

2023-02-18 11:46:24

ごろん

2023-02-18 11:46:20

:eti_haahaa:

2023-02-18 11:23:53

じゃねこを矛にしましようねー

2023-02-18 10:47:01

Superblock - the HIATUS (A World Of Pandemonium)

2023-02-18 10:15:09

しろいの

2023-02-18 10:12:29

文字でも書くかぁ

2023-02-18 10:11:30

うまあじ

2023-02-18 10:10:54

ミリリットルってゴママヨ…

2023-02-18 10:09:53

しよよよよ(っ^ω^c)

2023-02-18 10:06:37

にゃんぷっぷ

2023-02-18 09:38:51

起きた時に春かと思ったけど電気代…

2023-02-18 09:38:14

部屋中の暖房器具をつけっぱなしにして寝てた

2023-02-18 08:48:41

つかれ

2023-02-18 00:43:25

???「翼を授けよう…」

2023-02-18 00:42:59

モンエナならおっけーおっけー

2023-02-18 00:41:29

一緒に :monster: :strong0: :monster: :monster: :strong0: :strong0: :monster: :strong0: :strong0: :strong0: :monster:

2023-02-18 00:39:35

ねむいけどねむれないやつだ…

2023-02-18 00:37:31

Tポイントときいてちんポイントかなと…

2023-02-18 00:14:38

この時間の山岡家(にんにく激盛り)したいね…

2023-02-18 00:14:03

治安の悪い絵文字を観測

2023-02-18 00:11:44

もしかしてドリアンたべるねこ

2023-02-18 00:11:21

String Theocracy - Mili (String Theocracy)

2023-02-18 00:04:49

ピッツァとかペァスタのトマトソーーーースは最高

2023-02-18 00:03:58

生トマト、にゅるっと感と独特の酸味は結構あれね…

2023-02-18 00:01:12

tootされた時間が42 second ago.だと思ったらsecondではなくminutesだったとか

2023-02-17 23:58:08

そいえばさっきまで503が出てたせいかTLの時系列がたいへん

2023-02-17 23:55:55

ねႫゅƖ ıケドめーーーーるをかかねば…

2023-02-17 23:55:35

Fluquor - onoken feat. Rin (Testimony Cytus | Deemo)

2023-02-17 22:23:15

モビプレップつらそう

2023-02-17 22:16:56

疲れてだいぶねむい

2023-02-17 22:10:41

まだ手持ちのHTC U12+にOrigami Payアプリが入っとる

2023-02-17 22:09:49
2023-02-17 22:09:38

ち!

2023-02-17 21:55:45

しみジャンキーおるで

2023-02-17 21:53:34

あとレンチンではない自然な温かさがあるご飯

2023-02-17 21:52:22

すき家へは牛丼というよりとん汁食べにいってる感じ

2023-02-17 21:51:28

時間外が多くなってきてるので今月始まってまもなくすきパスを買ったのだけど、既に4回食べてるので元は取れた

2023-02-17 15:40:41

かにとり

2023-02-17 15:40:20

んんぷゃーゃに:ablobcatreachflip:

play/9b8xwy6ylu

2023-02-17 12:26:56

毎月5000ドル使える財力ほしい

2023-02-17 12:25:55

そいや牛すじカレーで有名なお店が地元にあるんだった

2023-02-17 12:25:23
2023-02-17 12:23:43 吉田誠治 :feather_app:の投稿 ysd@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-02-17 12:22:43

豆屋で豆買え

2023-02-17 12:21:56

ちゃかぽこちゃかぽこ

2023-02-16 21:44:07

温かい豆乳をパンツにこぼした

2023-02-16 12:20:58

もげもげ…

2023-02-16 09:17:52

あまつめし

2023-02-16 08:24:13

ぶお

2023-02-16 06:23:39

さむすぎじょ

2023-02-15 23:07:46

=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

2023-02-15 23:07:21

:eti_n3:

2023-02-15 23:01:38

けむくじゃらのねこでもさむさはかんじるんだ

2023-02-15 23:00:56

雑に :eti_n3:

2023-02-15 21:05:54

仕事があれすぎて日常生活上の食の楽しみを失ってるので美味しい情報は生きる力になる

2023-02-15 21:05:01

@mewl 美味しすぎそうな情報たいへん助かる(両方行く

2023-02-15 21:00:31

今度横浜行ったときに行かなきゃ…

2023-02-15 21:00:09
2023-02-15 20:59:22 :icon_short_short_mewlme:の投稿 mewl@mewl.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-02-15 20:58:41

めうるみのはっぱのってる

2023-02-15 20:58:19

うおーめっちょよさそう

2023-02-15 20:58:11
2023-02-15 20:57:48 :icon_short_short_mewlme:の投稿 mewl@mewl.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-02-15 20:57:58

今週末ほんとにシャトレーゼであれするかあ

2023-02-15 20:56:16

お一人だとカスタム絵文字やりたい放題できるからええでえ

2023-02-15 20:50:13

ハッシュタグになっちゃったよ…

2023-02-15 20:49:46

ふっかつのじゅもん

2023-02-15 20:47:50

サインアップするときにパスワードを入力する欄、コピペできないのは勘弁してほしい

2023-02-15 20:42:38

@hiwan いてらいしゃ

2023-02-15 20:34:22

歩いて2時間かかるけど、最寄りの隣駅にいけば一応酒場はあるのよね

2023-02-15 20:33:23

thinking...

2023-02-15 20:32:14

なおタクシーで片道25000円かかる

2023-02-15 20:31:48

前職で連れてってもらったジャズバーがなかなか良かった

2023-02-15 20:31:24

あ、バー行きたい

2023-02-15 20:29:23

:strong0: :monster: で人生を変えて見せる

2023-02-15 20:28:48

前は4km歩いて飽きちゃうくらいだったのに、最近は普通に10km超歩いちゃうからな…

2023-02-15 20:27:28

早く帰ったので運動しようとしたけど、そもそも疲れが溜まりすぎてるから早く帰ったのに運動してええんか的な

2023-02-15 20:26:08

:strong0: は救世主

2023-02-15 20:25:50

:strong0:

2023-02-15 20:23:52

おつきあい

2023-02-15 18:41:40

カレーライスのライスをチャーーーーーハンにするの、昔よくやったなあ

2023-02-15 18:41:15
2023-02-14 20:56:43 🌸久月+90の投稿 A___chromatic@kirishima.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-02-15 18:40:56

@hiwan (っ^ω^c)

2023-02-15 17:20:13

学生時代でお金無かった頃の話なので結構ショックでした…

2023-02-15 17:19:00

RAID1用に買ったエッチデーデー2台のうち片方が3日でお亡くなりになられた記憶が蘇った

2023-02-15 17:06:10

もげもげ…

2023-02-15 15:28:44

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんってなんなのだわ

2023-02-15 15:16:40

なんか今日一日やる気がなさすぎるのでさっさと帰って明日から本気だそう

2023-02-15 15:15:11

:nanmowakaran:

2023-02-15 15:14:51

写真って人の個性がわりと出ると感じてるんだけど、自分のを見てもなんかよくわからん

2023-02-15 15:10:59

おぎゃーーーーーーーーー

2023-02-15 10:17:49

はーーーーシャトレーゼで買い占めしたい

2023-02-15 10:14:51

イヤンホホしながらTeams会議してる様子を見て「あいつ音楽聴きながら仕事しやがる」みたいな陰口叩かれる社

2023-02-14 23:56:15

.moはあるのでi.moはできそう

2023-02-14 23:53:34

.imoってTLDありそう

2023-02-14 23:51:42

私のicuドメインは消えました…

2023-02-14 23:50:43

なるほどicu

2023-02-14 23:50:33

imo cute univ.

2023-02-14 22:36:44

舐め合いっていうのは

2023-02-14 22:35:43

もぎ…

2023-02-14 17:10:20

消化管出血歴ありはちょっとあれそう

2023-02-14 17:10:04

そいやしばらく400ml献血して内野

2023-02-14 17:02:48

もぎもぎ…

2023-02-14 17:01:45

HbA1c上げたい!、!、る、、?!!

2023-02-14 16:57:14

MUCCはいいぞ