明日(27日)は2回行動!
まず20時から30分だけお喋り枠やるよ〜
その後21時から、いつものわちゃわちゃR.E.P.O.コラボに参加!
11月も残りちょっとだけど、タイミング合う時だけでも遊びに来てね〜
明日(27日)は2回行動!
まず20時から30分だけお喋り枠やるよ〜
その後21時から、いつものわちゃわちゃR.E.P.O.コラボに参加!
11月も残りちょっとだけど、タイミング合う時だけでも遊びに来てね〜
もうすぐおまグラ配信はじめるよ!
楽しみすぎるぅぅぅぅ!!!!
おはまお🐾೨
最近寒くて布団潜り込んだら寝落ちしてる…
おかげで健康的な生活リズムではある…🥹
今夜は20時からおまグラ配信!
まじでたのしみすぎて早く20時になってほしい()