音楽ゲーム中心の雑食ゲーマー。たまにお絵描きもする。趣味は主に音ゲー、PSO2NGS(ship4)、競馬。ローカルTLよりもチャンネルによく居る人
猫耳のファー(?)部分 未だにわからん(iPad版からの投稿テスト)
100円スイラムオ
だめじゃないですか(諦念それはそれとして「8kun」は初耳
絵を描き始めるまでは筆が重い描いているときは筆が軽い
絵師に関しては規約を見た上で移行先を選ぶほうが良いと思った
バッテリー膨らんでるのはよく見るけど、シェルにヒビが入るほどのは初めて見たかも
自分のフォロワーの99%は新たに知った人
10000ノート達成で「スーパーノート」の
でもこれはお店によるとは聞いたその人にとっては少なかったのか、それとも普通になのか……
8BitDo microの中央の4つのボタンは押しにくいので、ダイソーの6.5mmクッションゴムを貼っている同様にLRボタン4つも押しにくいので、こちらにはクッションゴムの土台を貼っている