昭和生まれで平成生まれの妻と令和元年生まれの息子がいる人/看護師12年生/五感のうち3つがポンコツな人/軽度~中等度の難聴らしい/補聴器使用中/裸眼視力0.06くらい/アレルギー性鼻炎持ち/ ファジアーノ岡山を応援しています/
嫁氏の車のサマータイヤ、ヤフオクで2025年産を落札した。6mmくらい溝残ってるから、2~3年はいけるやろ(