昭和生まれで平成生まれの妻と令和元年生まれの息子がいる人/看護師12年生/五感のうち3つがポンコツな人/軽度~中等度の難聴らしい/補聴器使用中/裸眼視力0.06くらい/アレルギー性鼻炎持ち/ ファジアーノ岡山を応援しています/
【詳報】3代目猫駅長 就任だニャー 和歌山電鉄 貴志駅 https://youtube.com/watch?v=nZmkRLr9P2E&si=ebBUUi0rlit02Ehm代替わりしていた