2023年8月23日 - @Isaak_S@trpger.usの投稿 -

21:25:46

またチャンネルからはみ出したわ

21:25:32

んはばラブソング

21:24:17

お祓い行った方がいいですよw

21:17:04

観覧車、高いところはやはり温度が下がるのか…

21:13:38

お風呂で寝落ちないようにね。。。

21:10:42

@chinmi@social.onlinesession.app どの店も、やっぱ混むようになったってみんな昔から知ってる人はおっしゃいますねw

21:04:18

孤独のグルメに出た店は少しだけ行ったけど「あ〜なるほど、うまい」と思う店は多い印象なので流石

21:00:50

そこそこ美味いものを食ってきた自負はあるから余計に……

20:59:44

逆にさわやかへの期待値が高まりすぎててハシゴ外してしまいそうで…

20:58:58

生ピーマンは酒のアテに喰います

20:57:35

ぶっちゃけあの待ち時間、子連れ無理っす

20:55:37

「さわやか楽しみ〜」
「あれ?ここ、ちょっと変じゃない?」
「え?……あれ?ち……わやか?」

インセイン「ちわやか」
ありません

20:52:49

さわやかには行けない

20:52:42

みんな。。。イザーク東京住みでごめんな(

20:50:17

こないだからワイン屋さんの営業電話がうざい

20:49:24

俺はカロリー低めのパンのトーストオススメ

20:47:42

サブウェイはちゃんと「◯◯はどうしますか?」って聞いてくれるから怖くないですよ、並び方は丸亀製麺かはなまるうどんだと思ってください

20:38:33

イザーク、LTLでTRPGの話10%くらいしかしてない(

20:37:32

最近は吉祥寺にあるムレスナティー東京の紅茶が好きです

20:36:46

微積はそれで何ができるかがわかってから面白い

20:27:43

ユンケルは疲れる前に飲むのよ

20:23:29

ウコンのチカラを飲むならヘパリーゼにしよう!:blob_excited:

20:22:37

イェーガーボムとかレッドブルウォッカは呑む(

20:19:11

エナドリはまじ肝臓死んだからお勧めしないデス

20:18:19

ラン

20:17:01

みんな栄養ドリンク飲まないで生きてんの?マジで?って思う時あるけど最近若い子はエナドリが昔の栄養ドリンクの位置を占めてる気がする。

20:15:47

ユンケルはすべてを解決する

19:50:02

各々の予定単独で組む→余裕
各々の日程→ずれてるから余裕
差し込まれる仕事
予期せぬトラブル
謎の残業
:blobcat_frustration:

19:47:10

会社役員なんですがたまに同人と卓と付き合いで生活に支障がでかける時があります

19:44:28

きたくなうなう

19:37:04

ウニさん修行してるの:hatena:
滝に打たれてるの
:hatena:

19:26:10

ゲイバーのママをやってるキリショーの恋人のユウジが歌広場に拉致されて昔のダチだった喜矢武さまと一緒に乗り込み、樽美酒と戦うというオープニングから始まるライブがあるんですよ

19:23:19

女装した推しの演技からしか得られない栄養素があります(金爆推し

19:22:00

元気が出ない。。。ライブDVDでもみるか

19:20:33

カクヨムくんはやくシノビガミの二次創作載せれるようにしてくれ

19:13:48

「デリヘル呼んだら君がきた」
:aruarutankentai:構文ですね

19:12:53

俺もアシメっちゃうか(違う

19:12:10

卓修羅はただそこにあるもの

19:11:04

トーキョーN◎VA!!
:nova:

RE:
https://trpger.us/notes/9ir51t4xm6

ひなるね (@hinarune)
19:10:03

ブレカナの新しいのはめっちゃ気になる

19:09:04

ノーアウト12塁をそのまま読んで「塁が……塁がすごく多い……多角形!!」ってなった

19:06:29

雨降らなそうだけど会社に傘を忘れたわね?

19:03:32

@dragoste_eu 大抵のとこは実はお金が解決するので。。。収益構造の最適化とそこからお金かけて広告しかないと思うんですよね〜

18:58:36

お薬のお届けに歩いてたらめっちゃ虫刺された

18:57:47

@dragoste_eu なので演劇やライブ含めて、動員数×物販で両方にアプローチしてる感はありますよね。在庫を持たないで作れるようなオンデマンドなグッズ展開で客単価を上げていくのと同時にそれも含めてイベント原資にして「公式と近い場所での体験イベント」から裾を広げるしかないと思います。今やってないわけではないですが、もっとアプローチはできるかな。。。と素人目線ですが。

18:48:23

@dragoste_eu 公演以外の何かを見るか追うかと言われると。。。う〜ん

18:46:13

前から四角い物体が近づいてくると思ったら畳んでいないクロネコの段ボールをもった人間でした

18:44:11

ロマサガの舞台まじで良かったですよ

18:42:53

「俺は声が小せえ!」
\ドン!/

18:41:32

2.5次元舞台の市場は実は2次元からではなくどちらかといえば3次元舞台から+元ネタの一部とかなので(

17:52:10

あ、間違えてLTLに放ってしまった

17:51:55

ヘイリックさん「みんな〜!」
   
:blob-wave-gif:​​:blob-wave-gif:​​:blob-wave-gif:​​:blob-wave-gif:​​:blob-wave-gif:​​:blob-wave-gif:
:blob_scared::blob-wave-gif:​​:blob-wave-gif:​​:blob-wave-gif:​​:blob-wave-gif:​​:blob-wave-gif:

17:24:33

ビールは2Lくらい飲んだらもうお腹がいっぱいで酔いとか関係なく飲めなくなる

16:55:08

意外とみんな野球みてるな

16:29:55

まじか、いつもモバイルオーダーだからカスタム諦めてたわ

16:29:31

モバオ、カスタムできる!?

16:24:52

塩抜きもできるけどピークタイムに行くと嫌な顔される

16:00:03

ひまぷー

15:47:53

:meow_mudamudamuda:

14:02:05

駿河屋に流してたよ、綺麗な方残して(被ったルルブ

13:59:45

AIだったのかもしれん

13:58:35

「刷ったもんだ!」に紙を偏愛してる、人を信用しない印刷会社の仕事まじできるにこにこ管理職がおってまじ最高なんですよぉ

13:46:10

とりあえず僕のおすすめ漫画は
「AV男優はじめました」
「平和の国の島崎へ」
「刷ったもんだ!」
です。よろしくお願いします。

13:44:27

ウニさんを愛して過ごそう

13:43:47

あんまり強く何かに執着できなくなってしまった

13:42:56

インスタントコーヒーは溶かしてるから顆粒出汁

13:42:25

煮物だとベトナムコーヒーになっちゃう?

12:38:10

昼抜き昼休み終わりそう

12:08:27

外来混んだから呼ばれてた

11:56:38
みんな〜〜

:otoko:

11:55:15

シャモ!!!!

11:54:58

猛者の意外な弊害

11:53:08

みんな。。。ハオ:hatena:

11:52:47

様々な能力の方が(まろやかな言い方

11:52:18

25歳くらいからずーーーーーーっと管理職で自分の親父くらいの年齢の方も部下についておりましたので。。。

11:51:40

俺は今の若い子すごいなーって思うことが多い

11:47:09

俺も今仕事中だよ、さっき休憩きったけど

11:46:25

僕の当時はね、実習と実験以外はまだサボれたから。。。

11:46:03
2023-08-23 11:36:26 紅玉🍎の投稿 kurenai716@trpger.us
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:45:18

俺も経理スキルあがったね。。。

11:34:30

事務さん正社員よりは今は薬剤師パートさんがほしい。。。

11:30:54

ヘイリックさんの職業って卓好きじゃないの:hatena:

11:29:48

都内で開業を考えてらっしゃるお医者さまいらっしゃったらぜひお声がけを。。。(

11:28:44

元探偵事務所の友人いるはず。。。

11:28:12

まぁ、実はコレに薬の成分によって一日量のやつとか色々あるけど。基本はコレ。

11:26:29

薬の感覚の目安は
・1日2回まで(24時間÷2で12時間≒8〜12時間あけて)
・1日3回まで(24時間÷3で8時間≒6〜8時間あけて)
と考えていただくとよいです。

11:24:18

むしろヤプーは食人鬼について書いてあったんだー!なんだってー!なCoCあってもおかしくないからね

11:21:58

むしろ江川達也の漫画があっただけ多少は世代差がなくなったと言える

11:21:07

家畜人ヤプーとかドグラマグラはもう古典やろ

11:20:35

そしてほだされる

RE:
https://trpger.us/notes/9iqo7jexez

11:18:24

ヤプーなのよ

11:18:02

つまり食用の家畜人を作ればいい:ttekoto_:

10:48:00

カツ丼上杉み都市伝説抹茶塩カルビネコブレイドさんおめでとう!

09:15:09

2000年初頭ならまだ奥付け住所は書いてあるところもあったかなって感じはあります

09:13:07

友人におすすめされたからNEWシューズ。また男と色違いオソロが増えてしまった。。。

09:08:17

「今朝〜手巻きした新鮮な新刊〜」
「見てこのラメカバー、キラキラ光ってる」
「新鮮な〜証拠〜」
「なんの本ですか?」
「シノビガミです(」

09:07:29

コロナ前はうちのサークルはコミケでも軽く呼び込みしてたよ(

08:51:37

贅沢に卵黄を1d100こ…

08:50:56

お天気まじ酷い

08:09:16

読めてない(

08:09:08
2023-08-23 08:05:58 誤字 7/22 :ts:の投稿 G0JI_TRPG@trpger.us
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:07:10

@minagi とりあえず別室へが長いやつあるね

08:06:46

おはようございます、皆様。
まじ伏せってた